忍者ブログ

[PR]

2024.10.06 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fly to the neverland♪

2009.03.15 Sunday

タイトル、これでスペル間違ってたら…。
こんな短文にすら自身がもてないなんてorz


頂いたバトンが沢山溜まってしまってて申し訳ないです;
こう、ね。
描こうと思うと緊張しちゃって、良いのが描けないんですよ;
デザインも格好よかったりで見本に開いてるのに魅入ってしまうという…。
次か次の次くらいにはお答えしたい!
どうにもイケメンに描けないもどかしさ…。


気まぐれで描き始めたFF:Uトレスなディシディア絵が、思いの外面白くて困ります。
1・2・3・6は完成!
今は4をのそのそと。
鎧とか多くて死ねる\(^q^)/
本当はライトさんとクジャが描ければ良かったんですが(笑)
鎧も困るけど、何より困るのがキャラの少なさ。
トレスしようにもまともなキャプ絵もないので、大変大変。
エロスだったりお胸だったりで…。
いや、楽しいんですがね(*´艸`)ふふふ。

出来ればコスモス陣は風達ご一行、カオス陣はガウディウムご一行でやりたいんだ。
でも人数が合わなすぎるんだorz
が、頑張る!
でもゴルビーとか先生とか、描きようがn…。
カオス陣も描きたいなあ、クジャが←


他にもやらなきゃいかん事あるのに、ほかの事してしまう。
…息抜きしなきゃやってらんないんだぜ!

MADも完成させたいな。
最近やっと写真屋さんも慣れてきたので、ちょっと気分が楽に。
やっぱりグラデ多用するより、レイヤー枚数少なくしてがしがし塗る方が性にあってるような。
仕上げにレイヤー効果とかフィルターで誤魔化すのは仕様です(^д^)

ようし!
頑張るぞ!
2ffde871.png
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH