忍者ブログ

[PR]

2024.06.26 Wednesday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験…!

2011.07.05 Tuesday

お久しぶりです!
また間隔が開いてしまって申し訳ないです。
もう恒例行事としてこれはこれからも続けていくべk(ry

最近仕事がごたごたしていて忙しない毎日ですが、
元気にしております!

ついったーやぴっくぶで話題になっているタイバニをようやく視聴しました!
1話から13話まで!
タイガーのキャラがよすぎて、見ていて楽しいですw
ブルーローズ、キッド、スカイハイさん、バニーちゃん、折紙先輩も独特で好きですねー。
もちろん牛角さんのことも忘れてなんかいませんよ、ええもちろん!!
制作会社さんもあの有名なところなので、作画も3Dもよくて眼福!
棒立ちで口だけ動いてるようなのってあんまり好きじゃないので、
こうやってめいっぱい動く作画は大好きですねー。
アニメーターさんはやっぱり凄いです!

あの花のBD1巻、無事に初回版買えました!
新宿メイトさん行ってきまして、想像以上の混雑っぷりに酔いましたww
冗談ではなく本当に・・・いやはやお恥ずかしい(;^ω^)
もう出口がどこだかわからなくて暫くうろうろしてしまったくらいで。
視力よくないので、遠くの文字があまり読めなくて・・・。
あの花冊子とお煎餅とDVDも貰いました!
おせんべまだ食べてないです。なんか勿体なくてw

そしてそして!
ようやくピアプロさんに絵を投稿しまして、早速ミクオリジナル曲に使用して頂きました!
初投稿で初動画使用だったので、相手の方には不便をかけたと思います・・・うう。
さきほど動画のほうを拝見しまして、とっても素敵でした!!
さわやかな歌で、元気が出ます。リンクを貼っておきますので、是非ご視聴くださいませ!
自分の名前があちこち出てくるのがなんだか恥ずかしいです゚+。(*ノェノ)。+゚
お声をかけて頂いたふかやぎ!さんに感謝です!!



それではー!

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH