忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール!

2009.04.01 Wednesday

だけど大して面白い嘘も思いつかないので、普通に日記書きます。
くっそー、折角のイベントデーなのに!!
今年もアイレムさんは手のこんだものを作ってくれましたね(笑)
思わずやっちゃいました。
そして選択肢が多い事に定評がある・・・。
最初の方の選択肢で絶体絶命都市チックなの選んだら、トンボの怪人にされた\(^q^)/
トンボ嫌い。
というか虫嫌い;
途中で不具合なのか、会議室に入れなくなってしまって…。
買い物もあったのでそこで中断しました。
一応関東と東北は占領したぞ!


最近はもっぱらpixivに籠ってます。
あそこは良い修行場になりますね。
コメントとか評価とか本当に有難い!
絵チャでお友達も沢山増えました(*´д`*)
うん、遊んでる場合じゃない。

前から気になってたPFⅢへの参加を目論んで、ちみちみと描いてます。
やっぱりタブでペン入れは死ねる^^
でもシャーペンだと、目をショボショボさせるのに定評のあるライトボックスたんと向き合うハメになるので諦めた…。
サイズ4000超えはでっかい;
パスくれパス。

画像は先日お邪魔した絵チャでの。
居残り組みで会話ばっかりしてたので、こそこそ描かせて頂いた。
久々過ぎて色々すっとんでる^q^
86626ccc.png


下は八咫烏さんに頂いたバトン。
バトンも溜めてて申し訳ないorz
ヤタさんからいただいた 「連想バトン」
・お友達10人の名前をあげて、その人から連想するキャラを答える。
・名前の出た人は必ずバトンキャッチ!(強制じゃありませんよ。

あくまでイメージなので、見た目がどうとかそういうのは気にしないで下さいな><;
ディシディア、キャラ少ないんだZE…。

◆ヤタさん
セシル:これもう不動な気がする^w^

◆yuyayuyoさん
ティナ:癒しDA!!!塗りがパネエ繊細さ!

◆しづきさん
WOL:何があってもブレない素敵な方!

◆シノちゃん
クラウド(アナザー):昔お世話になった頃のイメージが離れない(*´q`*)

◆ピヨコさん
クラウド(ノーマル):彼女の雲に何度癒されたか分からん。

◆深鈴さん
コスモス:女神!!これ以外思いつかない」\○∠゛バンバン!

◆Egさん
ゴルベーザ:凄く大人で、見習う所が沢山ですとも!

◆壱参さん
フリオ:純なイメージ!万能ネギ称号、取得第一号!

◆Xillaさん
皇帝:ふつくしさに定評のあるお方…///

◆kataさん
クジャ:可愛いクジャを描かれるんだわ、これがまた…(*´艸`)


ヤタさんからの連想は「スコール」でした!
こ、これ以上の至福があるとでもいうのかハアハア!!
有難う御座います!!
ちょっと壁と話してくる!!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH