忍者ブログ

[PR]

2024.07.05 Friday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGSにハマりつつあるのは確定的に明らか

2009.04.07 Tuesday

乙女堂にて絶賛製作中の『胡蝶蘭』!
ついにPV完成です!!
壱参さんは本当になんでも出来ちゃう凄い方なんだぜ!
凄く格好いい仕上がりですので、是非ご覧あれ☆


最近やっとブロントさんについて分かった!
中々名言語録とか見る時間なくて先送りにしてたけど、ニコニコとかで少しお勉強した!
ブロントさん素敵すぎる!
名言だらけで日常で使っちゃいそうになる^w^
文章可笑しいのに、言いたいことがちゃんと伝わる!
日本語の可能性を広げた方ですね、分かります。


報告遅くなったけど、ACCの試写会当たりましたー!
12日の3回目に逝ってくる`・ω・q
今回もSEMの方と一緒♪
自分が迷子フラグです、って言ったら「よければ一緒にどうですか^^」って誘ってくれました!!
女神降臨!
待ち合わせしてお茶飲んでから会場に向かう予定さ。
整理番号が物凄く気になるよ。


新しい手帳も買った!
今更って言うな!
磁石で留まってるオシャレ手帳なんだ!
世界地図が表紙で、地図の勉強も出来る優れもの!!
小さい頃は中国とアメリカの位置を逆に覚えてました…(-ω-)=з
地理が苦手なのは今でも変わりませんよフフフ。


以下深鈴さんから頂いたバトン!!
遅くなりました´;ω;

1:人様のキャラが描きたくなる時ってどんなとき?
▼設定とか見て「うっひゃー堪らん!フッフーイ(*´∀`*)」ってなった時ですねw

2:人様のキャラを衝動的に描いちゃったことある?
▼ありますねー。
 ある企画で創作した子と絡ませたら、「描かせて下さい」メッセージを頂いてしまったよ。フッフーイ\(^q^)/

3:こっそり落書きした人様のキャラがデータフォルダにあったりする?
▼ないですね。
 描きたくてもとても自分の技量じゃ描けないような子ばっかりなんで^^;

4:それは誰?(いない場合や内緒にしたい時はスルー)


*********:人様のキャラを書いたことある?(SS短篇コラボなんでも)
▼今まさにこのバトンで、なんだけど(((^ω^;)))ガクブル

6:描きあいって最高だよねっ!
▼イエァ!!

7:コラボって最高だよねっ!
▼したことないけどイエァ!やってみたいですね(*´д`*)

8:衣裳交換って素敵だよねっ!!
▼したことないけd(ry
 うちの子なんかで良ければ好きなようにしたってねw

9:人様のキャラで描きたくなるキャラのタイプって偏る?
▼そりゃあもう思いっきりw
 ご本家を見て頂ければ分かります。イケメンばかり。
 ただし自分じゃ描けないm9(゜∀゜)

10:今ぱっと頭に浮かんだ人のキャラを描いてみよう!(落書きでも愛が籠もってればOKさ!)
46a73b3e.png

c08e9ce4.png
▼深鈴さん宅・呂蒙君:一目惚れです!(*´艸`)
 Egさん宅・トリストラム君:スァラッスァラの長髪が堪らんです(*´д`*)
 色々申し訳ない感がだだ漏れorz

11:最後に、アナタにとって描きあいって何?
▼『描き愛』!!

12:じゃあ知り合いの描きあい好きさんに回そう(`・ω・´)人数無限大!あ、10の質問で思い浮かんだ人には無条件でパスだよ!(ぇ)
▼お二方には回っているので、興味もたれた方どうぞ^^


実はこれ、Egさんからも頂いてまして!!
し、幸せすぎる!!!
深鈴さんにはベリト、Egさんにはジル坊を描いて頂きました!!
あ、あれ?こんなに格好良かったっけ?と思うほどのイケメン達でした(*´д`*)∠゛バンバン!
御免、画面見ながら身悶えして御免。
自重できなくて御免。
いや出来ないって、コレ!
あああ、もう本当有難う御座います!!
ベリトもジル坊も喜んでます!!
何より俺が一番喜ぶ!!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH