忍者ブログ

[PR]

2024.10.06 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新なくて申し訳ないです;

2008.09.01 Monday

日記すらろくに更新出来ずに夏休みが終わってしまったorz
メール下さった方々、返信が遅れてしまって申し訳ありません;

ええと…夏休み終わったのにまだ課題が終わってませーん(゜∀゜)
ニコ動をお供に作業してます。
え、何だかその時点で間違ってる?
そんな事ないない。
テンションが可笑しいのは、きっと焦ってるからなのさ♪
順番としてあと一週間あるんで、バーサーカーソウル発動して頑張ろうと思う。

最近は実況プレイ動画観てます。
観てるのは…囲炉裏さん、キリンさん、ヒャドさん、hacchiさん、クロニカさん、nukoさん。
観た作品としては…零1~3、静岡3・オリジン、デメント、ルールオブローズ、DOD1・2、ジイモータル、ハートオブダークネス、アウターワールド、ハートオブジエイリアン、おでかけレスターれれれのれ、バイオ4、FF10、グレゴリーホラーハウス。
多分こんなです。
観過ぎ?
そんな事ないない。
基本的には自分じゃ怖くてプレイ出来ないのとかを主に観てます。
それ以外は面白い方のだったり、友達にお勧めされた方のを。

アルトネファンブックの掲載者プレゼントのタオルが届きました!
フッフーイ♪
髪の流れが好きです。
タオルの印刷とは思えない綺麗さ!


さてと、課題頑張ろう!


2008090115540000.jpg








ひーたん

遅くなって本当に申し訳ないorz
最近めっきり行かなくなっちゃったんだけど、お互い何か被ったらトレードしようね(^∀^)
まあ、俺はヴェルサスに期待して、同梱はDDだけにしとくつもりだよ;
今のゲームは学生に厳しいセット売りが多いよね;
普及してないだけなのかな?
SAIは最近出てきたやつだから、もう少しして会社にも入ると良いよね☆
フォトショも練習しないとなあ;
祭典は懐が豊かじゃないと行けないよね(苦笑)
いつもメール有難う(´∀`*)


そよさん

返信不要とありましたが、しちゃいます!←

お久し振りです!
労いのお言葉有難う御座います!
そして同時に、返信遅れてしまい申し訳ありませんorz
サイトは変わらず(?)シンプルを目指してみました。
なのでそう言って頂けると嬉しいです(^^*)
きゅんきゅん!?自分、そんなそよさんにきゅんきゅ(ry

DKΣ、そよさんもお疲れ様です(^^)
また某社に振り回される事が確定した訳ですが、タイトルの豪華さにニヤニヤですよね☆
そよさんも、夏バテなどにはお気をつけて。こちらも課題頑張ります(笑)
メッセージ有難う御座いました!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH