忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅーちしんっ♪しゅーちしんっ♪

2008.09.11 Thursday

一番の山場、プレゼンが終わりました!

う~ん、相変わらず訳分らん事を口走ってしまいました;
今回は台本なしということだったのですが、それを作る時間すらないまま発表当日が来てしまいました(苦笑)
なので、「プレゼンシートに書いたことそのまま読めばいいや♪」と思ってたんです。
にも関わらず、書いてある事わざわざ言い換えてしまって、大混乱でした(^q^)アボン
取り敢えず返答に困るような質問はなかったので、安心です。
時間があったら彼らのページも作ろうかと思います。

今の所優先順位としては…
1.うっつうつにしてやんよ(DODでネギ踊り)
2.ごめんね(DODで手描きMAD)
2.創作ページ作成
3.メルト(DODでメルト)
3.自分のポートフォリオ用作品作成
て感じでしょうか。
ポートフォリオが最後?…追い詰められてた方が作業が早いんです←
勿論最も優先すべきは課題ですけどね。
来週はテストも迫ってますし。


最近ストレスを発散させる所がなくて困ってます。
もう少し懐に余裕があれば、一日中ゲーセンで色んなのやったりしたいですね。
ヴァーミリオンも最近めっきりです;
せめて新しくなった後のカイムとアンヘルは欲しいですね~。
久々に鉄塊を振り回したいですね(笑)

残る課題は一つです。
が、頑張るぜ;!

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH