忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体いつが夜なんだい?

2008.08.15 Friday

ここんとこ昼夜逆転してます。
夜中に課題やって、昼間ぐだぐだして、夜また動き出して…な感じで。
寝なきゃと思うものの、昼間は動く気がしません←
早くも夏バテ!?

昨日は13時から20時まで浅い睡眠を繰り返し…。
まともに寝つけてないので具合が悪い。
しかし母は知らないので飯の量も半端ない。
でも今更言えない…;
無理矢理かき込み更に気持ち悪くなる…という悪循環でした;
今日には治まってて安心しました(^^)


課題は結構片付きました!
最大の難関、プレゼンを残してますがね!
コンセプトで早くもつまってます。
「なんでこれを作ろうと思ったの?」
「なんでって聞かれても、心が命じた事は以下略なんです」
って言えたらどれだけ楽か(笑)



あ、で、でですね!
某方、夏の祭典で名にやら色々出されるみたいです(´`*)
良いな!
8Pでも欲しいですって!!
Tシャツとかこんなぎりぎりで言わないで下さい。
べ、別に欲しくなんかないんだから!

毎年「行きたい」言ってるけど、TGSとかJFと近くて諦めてます。
バイト見つけるしかないのね(苦笑)



こないだのバトン絵、流石に「ちょw」な感じだったので改めて描いてみました。
今回はアナログ線画を取り込んで、水彩で塗ってみました。
普段油彩ツールなので、新鮮(^^)
やっぱり普段泣かない子なだけに、なんだかとっても違和感が(苦笑)
Egさん、こんなジル坊(←)はいかが?


ではでは。
うーん、眠い。IMG.jpg

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH