忍者ブログ

[PR]

2024.07.05 Friday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレス課題

2008.08.12 Tuesday

今年も夏の祭典やってきますね☆
ミクのDVD付き本とか目茶苦茶欲しい!!
豪華なのにお手ごろお値段!
書き下ろしもあるそうでかなり気になってます(笑)
恋戦の動くPVも上げられて、益々ミクに期待です(´`*)
Supercell万歳♪
誰か買ってきてくd…(´∀`(○===(´ω`)

 

待ちに待ってた『オフラインでも手元にアルポータル・納涼コンボ』が届きました(>∀<)/
恐れ多くも、投稿道場・2周年記念大会にて大賞を頂きました。
投稿作品は総勢49人のシリーズメインキャラ集合絵。
オボンヌ重複で50人ですね。過去最多?
線画が凄く時間掛かったのに、塗りを一日で仕上げる暴挙。
そして深夜2時に投稿…きっと眠気と興奮で怪文書打ったに違いない。
ヒロイン達がコメント争いしてて、何だか嬉し恥ずかしでした(笑)有難う~///!

インフェルの風鈴も思った以上のクオリティで驚きです!
母が気に入ってました。
音も綺麗で、早速飾る予定です(^^)
どのインフェルブリーズがいいかな(笑)



気付けば8月も半ばですね。
残暑見舞い…描きたいんだけども、描いてないです;
早く課題片付けないと;
分ってはいるものの、面倒だったりで放置してます…。
が、いかんせん真面目にならないと終わらな~い(^q^)
頑張ります;


以下バトン!

お絵描きバトン
【指示】
ジルの泣き面

【ルール】
1.回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
2.指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
3.回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
4.必ず指示選択欄に指示を足してから回す。



*指示選択欄*
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子
 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 
鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 
アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 
二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 浴衣 楽器 ギャルソン パーカー 闇 サングラス 月光】



■あなたの名前と使用した画材は?
名前は一登です。
今回も変わらずデリーター(苦笑)

■この絵でこだわった所は?
普段泣かない子をどう泣かすか←
アクシォに泣かされますた。

■回してくれた人の絵はどう思う?
上手い下手に年齢ってないんだなあ…と染々感じさせられます。
オフでお世話になってるんですが、色んなの描いてくれるんですよ///
幅広い絵が描ける素敵な方です!

■描き終えての感想を
基本泣かない子なんで、色々苦労しました;
影で男泣きするタイプかな?なので中々泣いてくれませんでした;

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
ごめんなさい、フリーで;

■付け足すお題
『雨合羽』とかどうッスかね(笑)
5585d8b6.jpeg








ひーたん

パソコンに送られるから、何時に送っても大丈夫よ(^^)
寧ろこちらとしてはコメント貰えるだけで有難いよ…(;ω;)

ランダム排出とはいえ、折角メールくれたのに申し訳ない;
「まさかね~」なんて思ってたら出ちゃったんだorz
貰ってばっかで悪いし、今度トレードってのはどうかな♪
ギブアンドテイク!

色々「アッ―――――」だったけどね(苦笑)
何より暗かった;シアターの分しょうがないんだろうけど。
ウハウハしたね!
全部楽しみ、故にまた■e社に踊らされるんだろうな…。
saiは綺麗だけど、会社入ったら使わないし、ちょっと使い辛いから写真屋さんの方を頑張っていこうと思ってる。
saiだと期限あるしね;
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH