忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も色々有難う御座いました

2008.12.31 Wednesday

気付けば今年ももう終わりですね。
今年は連日バイトのせいか、全く年末の意識がありません。

あ、そうそう。
皆さん、年賀状とかで住所書くときは、誰もが読める字書きましょうね(苦笑)
自己流の崩しは特に困るよ、切実に←

年賀状、明日の昼頃には出しに行ける筈;!
学校の友達優先で出そうかと思ってます。
久々なミクをお供に頑張ってます☆

課題も放置しっぱなしなので、早く片付けちゃわないと。
バトンの絵も描けてない;!
でもコレは楽しそうなので、さらさらっと描けそう(*´∀`*)q

うう~ん、色々中途半端な感じになっちゃいましたね。
サイトの更新とかも含めて。
来年はもっと創作とか増やしていきたいです。
大抵のは線画で飽きちゃって放置されてます←
もっと早く描けるようになりたい。
来年の抱負コレで行こう。


それでは皆様アディオス!
サイトに足を運んで下さった方も、たまたま見ちゃった方も、有難う御座いました。
これからも更なる精進目指して頑張っていきたいです。
来年も皆様にとってよいお年でありますように(^人^)
30dd5942.jpeg
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH