忍者ブログ

[PR]

2024.07.05 Friday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫バトン

2009.01.05 Monday

Egさんから頂きました!
回答遅くなってしまってすみませんorz

・自分の子を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に黒猫になった感想(なった本人)と黒猫になって欲しいお子さんの名前をあげてみましょうv

指定→ジル


・黒猫になった感想をどうぞ
ロイ「おい、ジルは何処いったんだ?」
アクシォ「さっき河の方にヨダレ垂らしながら走って行ったけど?」
ロイ「………;」
キャメル「あ、帰ってきたみたいだよ!」
ジル「おお~い!見ろ見ろ!でっかい魚捕って来た!」
アクシォ「ジル君、それなに?」
ジル「あん?魚だよ、見りゃ分かんだろ?」
ロイ「いや、そうじゃなくて…」
キャメル「わあ~猫さん☆」
ジル「???」
アクシォ「気付いてないみたいだね」
ロイ「………;」
アクシォ「面白いから暫く黙ってようよ(ニヤニヤ)」
無意識の内に魚を猛烈に求めているジル坊。
…良くない?←

すいません、アンカーで:

Egさん、素敵バトン有難う御座いました!
思ってたより金眼、黒髪が似合うことが判明したジル坊でした(笑)



さてさて、遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います(^^)
昨日でやっと短期バイト終わりました。
好きなだけ寝たら12時置きという暴挙\(^q^)/

それでまあ、毎日ディシディアばっかりやってます。
『究極の幻想へ』が激しく難しいんですが…。
地道に素材集めたり、ストーリーコンプ目指してます。
ゴルビーの隠しボイスが欲しくて堪らん!
聞いた範囲では一部キャラにしかないみたいで残念です。
全キャラ一つずつで良いから欲しかった;
全キャラレベル100目指して頑張ります(≧∀≦)/


ではでは。
c3667576.png
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH