忍者ブログ

[PR]

2024.10.06 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーリーシット\(^q^)/

2008.12.29 Monday

もう2008年も終わりというのに、まだ年賀状終わってません←
明日バイト終わってから頑張ります。
線画は出来たんだ、うん。今さっき。
久々にタブで線画描いたら死にました。
パスが恋しい…。
うちの子はエレメンツなのでパスがありません。
ギャアアアアアアム!

今日はバイトなかったので、ディシディアと年賀状を平行するつもりでモリモリ…。
全然並行に出来ませんでしたorz
取り敢えず、今はジタンとオニオンをレベル上げ中です。
シャントットはレベル100になりました!
ジャッジも頑張って上げたいです。
足がノロいのは鎧のせいだと信じてる。
ていうか、もうジャッジって伏せなくてもいいような…;
全然隠せてない隠しキャラだし。


結局作品全然作れてないです;
冬休み中、非番が2回しかないのが何よりやる気をなくさせてる気がする…。
指が壊死するかと思うくらい寒くて…。
それがなければまあまあ楽しいです(^^)
痩せ過ぎで冷え性の自分には、都会の冬でも十分寒いです;
本当ね、みんな「痩せてて良いな~」って言うけど、これはこれで大変なんですぞ(苦笑)


年内にあと一回位日記書きたいです。
頑張るんだZE☆

こないだシヴァのフィギュアが1000円で売られてた。
欲しかった。
我慢した。
…無理かも知れない←

e65614b4.jpeg
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH