忍者ブログ

[PR]

2024.07.05 Friday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言うんですか緊張感

2009.07.22 Wednesday

038a1f9f.png
最近どうもグダグダしてしまいます。
こ、これはまずい;まずいです・・・。
大事な事なので(ry

作業に実況プレイをかけているのが良くない、と分かってはいてもやってしまいます;
なにかしら音がないと作業出来ないのでそうしているのですが・・・。
どうしても内容が面白くて、観ちゃったり。
でも大抵面白い実況ってホラーゲームなんで、ちょっと怖かったりもしたりしなかったり;


撮り溜めてたアニメBASARAをのさのさ観てます。
本当はリアルタイムに観たかったんですが、やっぱり初回を逃して、観る気なくしちゃいまして;
デジタルの方でやるとあって、そっちで観ようと思ったのに、さらに初回を逃すという・・・。
初回って結構気合入ってる回だと思うんです。
なぜに逃してしまうのか・・・(´・ω・`)

今5話を観てます。
長政様が可愛くて困ります、アイジーさん。
そして光秀に物凄い愛を感じます、アイジーさん。
浅井夫婦が切な過ぎます。
前田夫婦と並ぶいい夫婦!

ふおおお、長政様ああああ;!
いいい市いいいい!!
なんでこういう描写ばっかり気合入ってるんですか、アイジーさん!
抜かれても困るけど、スローは卑怯なり!
BASARAシリーズ問わず、浅井夫婦は基本切ないですよね・・・。
市を想うが故の長政様の行動が・・・。切な過ぎる・・・。


作業しないと・・・;


深鈴様から頂いたバトンを。
いつも頂いてばかりで申し訳ないです><
PR

バトン

ズレた世界で今日もおはよう

2009.06.16 Tuesday

4de1cd67.png
今日は新しい素材集を購入しました!
どうにも作れない、レースの素材集。
凄く、有難いです・・・!!

どうしてこんな複雑な模様を思いつくのやら、分からんです;
しかも繰り返しても可笑しくない、てのが凄い。
こいいう本があって本当助かりますね。

学校の帰りに立ち読みしに行ったら惚れてしまったという・・・。
他にも和柄の素材集も欲しかったんですが、金銭面で無理でしたorz
でもそっちは、モノノ怪でも出てきた『源氏香』が、少しですが載ってました!!!
一人ハイテンションで、さぞ友人達を困らせたことだろう・・・。
お金貯めたら買いたいです^^



それとデジカメが激しく欲しいです。
テクスチャに使えそうなのとか撮りたいんですが、携帯だと物凄い荒くて^^;
仕方ないけどもね・・・。
前回の絵には、自分が履いてるジーパンの一部とか使ってます。
色々加工すればそれっぽくなると思いたい←
家の壁とかも撮ってみましたが、画質がガッカリすぎて使えませんでしたorz

欲しいものばかりで困るんだぜ・・・。
まだ先月のウルジャン読んでないんだぜ・・・。


以下は深鈴さんから頂いたバトン!
ふおおお、いつも有難う御座います(゜д゜;)
co,aoのバルベリトで頂きました^^

オリキャラバトン

ゆらゆら彷徨っても明日は見えてこないから

2009.04.10 Friday

久々に遊戯王の指フェチ用MAD見たらどっぷり嵌ってしまった\(^q^)/
いいよ指!!!

加々美さんが作監の回は動きが激しくて好き。
マリクが特に一杯動いてくれるから好き^^
アニメ観てると自分の指が嫌になるね。
ちゃんと描き分けされてるのがまた凄い。
城ノ内は高校生男子らしいちょっと骨ばった感じだし、レベッカはふにふにしてるし。
社長はおっかない位長くて、カードを指先で持った時が目茶苦茶格好いいですよねー^^

遊戯王はDM止まりなのは相変わらずだぜ☆

なんでいきなり指の話かというと、今pixivでのマイピクさん宛てに絵を描いてまして。
それで格好良く見せるにはどうしたら良いんだ?、と思って。
なんでか「指だ!!」という発想に至ったんです。
本当、なんでだ?w
添付が一部。
62b17004.png
いい資料がなくて自分の指で頑張ったら、指が攣りかけた^q^
小指自重w
ちょっと手のデッサン勉強した方がいい、とつくづく感じましたとさ。


これが終わったら胡蝶蘭の絵を。
レイヤー一枚でやろうか、一杯作ろうかで悩み中。



私信:

深鈴さん:
ぎゃふーん^q^
なんとも嬉しい反応有難う御座いますあわわ(゜д゜;`=´゜д゜;)
ももも、勿体なきお言葉です!陛下!!
もっと爽やかな笑みのつもりが、企んでるような顔で申し訳ないですorz
なwんwとw ^ω^!?
自分のなんかで宜しければ、煮るなり焼くなり干物にしてぬこのゴハンにするなり!!
深鈴さんのお好きなようにしたって下さい^^


そしてそんな深鈴さんからバトンを頂きましたぞい^^q

絵師バトン!
1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH