忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズレた世界で今日もおはよう

2009.06.16 Tuesday

4de1cd67.png
今日は新しい素材集を購入しました!
どうにも作れない、レースの素材集。
凄く、有難いです・・・!!

どうしてこんな複雑な模様を思いつくのやら、分からんです;
しかも繰り返しても可笑しくない、てのが凄い。
こいいう本があって本当助かりますね。

学校の帰りに立ち読みしに行ったら惚れてしまったという・・・。
他にも和柄の素材集も欲しかったんですが、金銭面で無理でしたorz
でもそっちは、モノノ怪でも出てきた『源氏香』が、少しですが載ってました!!!
一人ハイテンションで、さぞ友人達を困らせたことだろう・・・。
お金貯めたら買いたいです^^



それとデジカメが激しく欲しいです。
テクスチャに使えそうなのとか撮りたいんですが、携帯だと物凄い荒くて^^;
仕方ないけどもね・・・。
前回の絵には、自分が履いてるジーパンの一部とか使ってます。
色々加工すればそれっぽくなると思いたい←
家の壁とかも撮ってみましたが、画質がガッカリすぎて使えませんでしたorz

欲しいものばかりで困るんだぜ・・・。
まだ先月のウルジャン読んでないんだぜ・・・。


以下は深鈴さんから頂いたバトン!
ふおおお、いつも有難う御座います(゜д゜;)
co,aoのバルベリトで頂きました^^

『オリキャラバトン』
●このバトンは、自分のオリキャラになりきって質問に答えるバトンです♪

~質問~

1.名前教えて♪
バルベリト「バルベリトだ」


2.良い名前だね♪
バルベリト「そうか?ある人からは“バーム”とか言われてるけどな・・・。俺はバウムクーヘンじゃないぞ」


3.君の性格は?
バルベリト「基本的にやる気がないな。あと他人には無関心だ」


4.そうなんだぁ。好きな人居る?
バルベリト「兄さんが好きだな・・・っておい、そういう意味じゃないぞ?尊敬してるって事だからな。
恋愛対象としてはいないな。興味もない」


5.誰々?私にだけ教えて♪
バルベリト「いないって」


6.なるほどぉ(^_^)あっ、身長と体重は?
バルベリト「身長は178cm、体重は60kg代とだけ言っておく。」


7.職業は?
バルベリト「ニートだな。
いや、前までは天使やってたんだが、『やる気ないなら出てけ』って言われてな。
でもまあ、俺はあの手の仕事は好きじゃないから、寧ろ有難かったがな」


8.ほぉほぉ。容姿は?
バルベリト「とにかく赤いな。
髪は彩度の低い赤で、足首辺りまである。後は三つ編み二つ、前は適当に纏めてある。
目は彩度の高い赤だな」


9.好きな服装は?
バルベリト「あんまり考えた事ないな。
普段着てるような軽装だな。今は仕事もないから、大して服に気を遣わないんだ」


10.良いね♪
バルベリト「ああ、まあな。でも肩を露出するのはそろそろやめたい・・・」

兄弟なんだからお揃いだよ☆とアクシォに無理矢理チョン切られた。


11.家族構成は?
バルベリト「人間だった頃の記憶はあまりないんだが、今は兄さんとアクシォがいる。
本当の兄弟という訳じゃないけど、それ位の仲だな」


12.好きなタイプは?
バルベリト「そうだな。あまり干渉してこない方がいいな。他人と関わるのは得意じゃない・・・」


13.そうなんだぁ(ニヤニヤ)
バルベリト「・・・?」

14.何でもないよ♪
バルベリト「取り敢えずアンタは対象外だな・・・」



15.そろそろ質問無くなって来たなぁ。
バルベリト「それは助かるな。早く終われ」


16.んじゃぁ、最後に一言宜しくね☆
バルベリト「『ぁ』はやめろ。それは可笑しい。大体最近のヤツはだな・・・」くどくど


17.バトンを回す人を5人教えて♪
バルベリト「すまんな、アンカーだ」


18.お疲れ様ぁ(^_^)
バルベリト「疲れた・・・。家にまだバウムクーヘンあったかな?」いそいそ



ここまでお付き合い下さった方、有難う御座います^^
まさかベリトに回ってくるとは思わずw
でもとっても楽しかったです!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH