忍者ブログ

[PR]

2024.10.06 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰を拭うその腕に

2009.06.13 Saturday

aa27b018.png

やりました!!
周泰、レベルMAX!!
熟練度も最高まで溜まりました!
というか溜まってましたw
壁紙も全部出て、幸せです(*´д`*)b

次は元親か太公望を。
ガラシャ可愛いなー、と思って使ってみたら予想外にも使い辛くて困りました;
好きなのになー;
女媧と妲己も育てたいです^^

ドラマティックも全部出したいんですけど、条件が厳しくて挫折しそうですorz
全武将を育てないといけないのがかったr(ry
改めて買って、制覇したい。

あ、そうそう。
真・三国無双3のデータ、探してみましたが消えてました\(^q^)/
多分「買ってもまたやればいいか」とか思ったんでしょうね・・・。
エディット武将、気に入ってたのに;
また頑張らないと。
勿論、周泰最優先で(*´艸`)


ストレス発散しながら作業してますが、やっぱり飽き易い。
ちゃっちゃと塗る癖つけないと;
精進精進・・・。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH