忍者ブログ

[PR]

2024.07.03 Wednesday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言うんですか緊張感

2009.07.22 Wednesday

038a1f9f.png
最近どうもグダグダしてしまいます。
こ、これはまずい;まずいです・・・。
大事な事なので(ry

作業に実況プレイをかけているのが良くない、と分かってはいてもやってしまいます;
なにかしら音がないと作業出来ないのでそうしているのですが・・・。
どうしても内容が面白くて、観ちゃったり。
でも大抵面白い実況ってホラーゲームなんで、ちょっと怖かったりもしたりしなかったり;


撮り溜めてたアニメBASARAをのさのさ観てます。
本当はリアルタイムに観たかったんですが、やっぱり初回を逃して、観る気なくしちゃいまして;
デジタルの方でやるとあって、そっちで観ようと思ったのに、さらに初回を逃すという・・・。
初回って結構気合入ってる回だと思うんです。
なぜに逃してしまうのか・・・(´・ω・`)

今5話を観てます。
長政様が可愛くて困ります、アイジーさん。
そして光秀に物凄い愛を感じます、アイジーさん。
浅井夫婦が切な過ぎます。
前田夫婦と並ぶいい夫婦!

ふおおお、長政様ああああ;!
いいい市いいいい!!
なんでこういう描写ばっかり気合入ってるんですか、アイジーさん!
抜かれても困るけど、スローは卑怯なり!
BASARAシリーズ問わず、浅井夫婦は基本切ないですよね・・・。
市を想うが故の長政様の行動が・・・。切な過ぎる・・・。


作業しないと・・・;


深鈴様から頂いたバトンを。
いつも頂いてばかりで申し訳ないです><
 【愛するあいつバトン】

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること

アクシォで指名頂きました!
気に入って頂けているようで、指名のたびに「ドキ((*゚д゚))」となりますw
いつも有難う御座います^^


・出会い
創作ゲームキャラの一人として誕生しました。
ストーリーの随所に登場するキーキャラですね。
今じゃアキバ系もこなすオタ要素が強く入った子ですが、当初はそんなでもありませんでしたw
そういう世界に仕事に行く、という設定があったので、そこから発展という名の妄想を経て今に至ります。


・萌えポイント
三つ編みと露出した肩、ですかね。
そういうのはあまり意識せずに描いてる子なので、いざ聞かれると困るところがw
見て下さる方がそれぞれに萌えて下さればよいかと思います^^


・好きなところ
上記の二つと、つま先が^^
足先が露出してるのとか好きなので。
デザインの過程ではそこまで意識していませんでした。


・嫌いなところ
三つ編み。←
いや、描くのと塗るのが面倒なんでs(ry


・絡んで欲しい人
お兄さん達と上位天使達で。
上位天使に至っては、臆することなくいつものペース炸裂です。


・描く(書く)ときに主張するところ
◆普通の人間とは違う。
◆見てるとムカついてくる表情。
◆妖艶さ。(さり気ないエロス的な)


・家族にするなら?
え・・・。
そ、想像つかないんですが・・・;
強いて言うなら兄ですかね。


・学ランorブレザー
ブレザー。
学ランは「真っ黒だから嫌」とかワガママ言いそうですw


・ジャージorデニム
ジャージ。
デニムは「普段穿いてるし」とか言いそう。
デニムじゃないよね、という突っ込みはなし。


・結婚したい?
色んな意味で無理ですw


・愛の言葉を
これからもハルバでバイト頑張ってね☆


お疲れ様でした。回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。
◆青3さん宅:ピエール君
◆菜笠さん宅:ガルハ君
◆壱参さん宅:オーキッド君
スルー可ですので^^
お暇な時にどうぞ!

 

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH