忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいセンスだ

2009.07.31 Friday

3dbcbb87.png
  /付き合って下さい!!\


ブレイドがおバカになる度、腹筋崩壊なNEEDLESS。
ついに少女部隊も出てきましたね!
EDの百合インパクトがでっかくて、静かなセツナとか見てると何か笑ってしまいますw

やっぱり気になるのが声。
ドラマCDの印象が強過ぎて、まだアニメ版の声に慣れません;
セツナが技名叫ぶところが、迫力なくて脱力でした。ちょっと残念・・・。



そういえば、■e社がまた新タイトル発表だそうで。
でもFlashに問題あったとかなんとかで、タイトルがバレバレだったみたいですね;
今はもう修正されてて見れないようになってますが、某所では解析画像とか一杯上がってましたね。

LoVだそうで、ちょっと微妙な心境です(´・ω・`)
ACで出したのに?
こういうのって、カード排出も魅力の一つですよね。
自分であの丸っこいスティック(?)みたいなの動かしつつ、カードも動かす。てのもACならではですし。
それを据え置きだか携帯だかで出しちゃうってことですよね。
遊戯○のDSみたいな感じだと予想・・・。
うーん;

ACと同じようなカードになるなら、カイアンは外さないで欲しいです。切実に。
あとレオナールの下半身をどうにかしてください(デザイン的な意味で)
それとユーリックとハンチたんとギョロアエがいると嬉しさ倍増です。フヒヒ

まあ、うん。
8月7日を楽しみにしてます。
誰かLoVの画集買って下s・・・。



なんか物凄い勘違いしてたww
脳内変換おっかないwww
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH