忍者ブログ

[PR]

2024.07.03 Wednesday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠に続く愛に誓って貴方に従います

2008.10.19 Sunday

何かもう、週一更新になってきてますね;
申し訳ないorz


新作MAD完成しました(^^)
答え合わせ編が本編より長くなりましたが、どうしても曲を全部入れたくて←
早速「トラウマBGM」のコメント頂いてニヤリでした(笑)
次回はいつになるやら。
暫くは自分の事に専念しようと思います。
作品も作らんといかんので。

そろそろ文化祭なんすよ;
11月末なんですが、作業が遅い事に定評のある一登さ。


でですね、時間を見つけて獅子雲同盟を改めて設立しようかと思ってます。
こないだ獅子雲サイトさんを巡ってましたら、以前の同盟の閉鎖を嘆くお声を発見しまして。
大して飾りもない、シンプルなサイトになるかと。

ワンピもまた観だしました!
只今ウィスキーピーク!
ビビが可愛いです。
グラバト無印での使用キャラは専らビビでした。
「ホ~ホッホ」がお気に入り(笑)


23日には狗のドラマCDきますね!!
ノキルキが楽しみ。
ウルジャンも買わないと。691b598a.png
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH