忍者ブログ

[PR]

2024.07.01 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGS行ってきました!

2008.10.12 Sunday

本当は昨日の内に書くつもりだったんでsが、疲れてそのまま寝ちゃいました;
続きには若干ネタバレが含まれるかと思いますので注意。

※以下の文章はSEMの日記のコピペです。

今回はDKΣで一緒だった方と、学校の友達の3人で行ってきました。
まとめ役ということで、かなり緊張しましたが、やはりファン同士ということでしょうか、皆すぐに打ち解けて楽しく巡る事が出来ました(^^)

DDの整理券を2枚貰う事が出来て、物凄くテンションが上がったんです。
ここまでは良いんですが、それで完全にクローズドの事が頭から離れてて、その後普通に物販見てました(笑)
聞いたところによると、クローズドは10時にはもう整理券終了してたとか(゜д゜)何だそれ;
早い、早すぎます!今迄だって、早くても11時頃だったような…;
でも今回はDD最後の試遊ということで、皆そっちを最優先してましたので。
クローズドのタイトルは販売もまだまだ先ですし、その内公式サイトとかで流れるだろう、と。
スコールが拝めなかったのが残念ですが、DD試遊の際クローズドの真後ろに来まして、壁が透けていたのでちょっとだけ観る事が出来ました♪
13をほんの少し。ライトニングの声がちょっと残念でしたが、周りも煩かったのではっきり分らない状態ですが。

 
DDはフリオニール、オニオンナイト、ティーダ、スコール、ジタン、暗闇の雲が使えました。
1回目はフリオニール。自分には操作し辛く、ラストの皇帝に大苦戦orz
2回目は暗闇の雲とスコール(最後は彼さ!)。雲が意外と使い易く、楽しかったです☆
スコールでジタンを瞬殺してしまったのは驚きました;
開始直後にダッシュ。コアゲット。コンボを数回。壁に追い詰めてEX発動。終わり←


試遊時間になるまでは物販をうろうろ。
グッズはシロマチョコボと13のポスターを買って、CDはFFリミックスを♪
最近はサンプラーCDの為に欲しいけど買わないでおく習性がついてます(笑) 


試遊した後はご飯を。

途中通路にレイヤーさんの宝庫が!!!!
今迄は行きたくても行けなかったんですが、今回は友達が後押ししてくれて、携帯ですが写真を撮らせて頂きました(*´д`*)<堪らんっっ!!!!
セシルとダンテ+ネロを激写ぁ!!
セシルとダンテは男性の方がされていて、雰囲気そのままで目茶苦茶格好良かったです!!
セシルの方はわざわざカメラ目線でポーズを決めて下さって、笑顔が素敵な方でした(≧∀≦)
やはり写真を撮らせて頂くには了承が要りますよね、マナーとして。
で、ダンテ+ネロの方が凄く人気で、中々声をかける時がなくて後の方でまごまごしてたら「後の方もどうぞ(^v^)」と言って下さって///!!
ダンテ+ネロのバラ装備は堪らんです(笑)
なので、マナーのなってない方は嫌いです。隠し撮りみたいなのとか最悪ですね。
海外の方でも、ちゃんとしてる方とそうでない方がいますし。ジェスチャーでもいいから気持ち伝えとこうね…(´・ω・`)

レイヤーさんを見てると自分もしたくなるのは俺だけ?
がっかり本体なのでとても美形キャラは出来ませんが(笑)
DODのセエレ位なら出来そうかな?身長的な意味で←
生きてる内にいつかやってみたいですね(笑)

昼過ぎにはmalikoさんにお会いする事もできました!!
突撃感謝ですミ☆
綺麗で、とてもお優しい方でした(^ω^)
良いですね、こうやってSEMの方と交流出来るのって♪


とにかく凄く楽しかったです!
今迄で一番かな☆
腰が4回程ブレイクしましたが;※病院の先生曰く、肉がないから腰が体重を支えきれてないのだとか…;
クローズドが観れなかったのは残念ですが、それ以上に皆で楽しく過ごせたのでよかったです(^^)
幸せ!
スタッフの方、すれ違いして下さった方、SEMの方、一緒に行ってくれた皆、本当に本当に有難う御座いました!!
楽しかったよー

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH