忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で一番メイドさん♪

2009.03.06 Friday

supercellさんの初音ミクアルバム買いました!
初回版で、メイトで買ったらワールドイズマインのポスター貰いました!
恋戦とかあったのかな?
そっちがよk(ry
軽くヤフ○ク見てみたんですが、恋戦はなかったんですよね。


そして販売促進ポスター、マジテラ欲しす(*´q`*)
高い・・・。


歌は若干アレンジはいってましたね。
個人的にはない方がよかったですけど・・・ニコニコしなさいって事ですね、分かります。
DVDも観ましたとも!
なんでメルトに三輪さんの絵が^^?
良いんですけどね、絵の雰囲気違うんで、びっくりしました(笑)



最近手ブロを始めてみようかと悩み中。
でもこっちの日記もまともにかけてないのになあ;とも。
結構ピクシブにいらっしゃる方とか、携帯サイトやってた頃に仲良くして下さった方とかいるんで、気になって(笑)


今日はドットをぽちぽちしてました。
うーん、訳ワカメ。
EDGEというフリーのを使って、ガイド読まずにやってみました。
前に同盟で作ったのよりはマシなのが出来ました(笑)
格ゲーっぽいの作れるようになりたいです。


以下バトン!
PR

オリキャラ格ゲーバトン

申し訳ないですorz

2009.03.01 Sunday

課題があったとはいえ、どんだけ放置してんだよ、って感じですね。
本当に申し訳ないです…。
一応春休み入ったので、少しはマシになるかと。
といっても日記主に←


ディシディア、結構進みました!
あとはアイテム、ミッション、ライズ、ショップ、コスモスレポートを制覇して、イベント見るだけ!
長そうDA\(^q^)/
キャラは全員レベル100になりました!
先生のオールガードが美味しすぎる。
普段はシャントットでがつっとライズとかさせます。

フィギュアも買いました!
箱で。
箱なら揃うと聞いたので、前もって貯めておきました。
やったね!
スコールがダブって欲しかったけど、ライトさんでした。
まだ獅子雲しか組み立ててなくて、まだライトさんのひらひらの中見れてません。
楽しみだ(*´д`*)←
是非ともカオス側&残りコスモス側を!!



以下は深鈴様から頂いたバトン☆
長い間答えてなくてすみません><;
いつも回して下さって感謝です!!!

オリキャラバトン

絵チャっておっかない

2009.01.12 Monday

はまると抜け出せないね的な意味で。
DD絵チャのお陰で、pixiv内での仲間が増えました(*´д`*)b
嬉しすぎて俺の目からウォタガ。

ディシディアは素材集めしたり、カオス組のレベル上げしたりしてます。
コスモス組は使い易いのがたまにつまらなく感じてしまって、最近あんまり使いません;
シャントットは別ですとも!
フリオのシールドバッシュが避けられなくて涙目。


遅くなりましたが、バトンを!!
深鈴さんから^^

・自分の子を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に黒猫になった感想(なった本人)と黒猫になって欲しいお子さんの名前をあげてみましょうv


指定→アクシォ



・黒猫になった感想をどうぞ
アクシォ「なあに?」
ジル「そうかそうか、お前もか(同情的な意味で)」
ロイ「………(まさか俺まで回ってこないだろうな;)」無駄に怖がる
キャメル「かわいいー^^」
アクシォ「だよねー^^」
ジル「気に入ってんのか!?」
アクシォ「まあね」
ジル「なんで?」
アクシォ「別にこういうの、春葉原じゃよくあるし…」
ロイ「それだけじゃないだろ;」
アクシォ「さすがロイ君、鋭い!」
ジル「何だよ、何なんだ?」
アクシォ「僕の可愛さが増すでしょ?^^」
ロイジル
「(うわぁ………;)」

すいません、アンカーでorz


うむむ、お仕事やろうにもちょっと調子がよくない。
体調管理もしっかりしないと。
ではでは。
07ffc3cf.png
PREV9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH