忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ないですorz

2009.03.01 Sunday

課題があったとはいえ、どんだけ放置してんだよ、って感じですね。
本当に申し訳ないです…。
一応春休み入ったので、少しはマシになるかと。
といっても日記主に←


ディシディア、結構進みました!
あとはアイテム、ミッション、ライズ、ショップ、コスモスレポートを制覇して、イベント見るだけ!
長そうDA\(^q^)/
キャラは全員レベル100になりました!
先生のオールガードが美味しすぎる。
普段はシャントットでがつっとライズとかさせます。

フィギュアも買いました!
箱で。
箱なら揃うと聞いたので、前もって貯めておきました。
やったね!
スコールがダブって欲しかったけど、ライトさんでした。
まだ獅子雲しか組み立ててなくて、まだライトさんのひらひらの中見れてません。
楽しみだ(*´д`*)←
是非ともカオス側&残りコスモス側を!!



以下は深鈴様から頂いたバトン☆
長い間答えてなくてすみません><;
いつも回して下さって感謝です!!!

b0f609a4.png








 


【オリキャラバトン】
→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪


指定:アクシォ

■名前
「アクシォ・アブロスだよ。」


■フリガナ
「振り仮名…は要らないよね」


■年齢
「うーん、長い事この仕事してるけど、歳とか意識したことないかな。
僕達天使は歳をとらない種族だからね」


■身長
「175cmだよ」


■血液型
「AB型だよー」


■出身地
「天使になる前のことは覚えてないなー。あんまり興味もないし。
一応人間界で生まれて、その後天使に転生してるんだけど。
生まれなんてどこでもよくない?」←


■種族
「神の命に従い、任務を遂行する御使い、天使だよ」


■職業
「御使いだよ。
あと春葉原のバイトで、メイドさんとかね(笑)」


■使用武器1
「タロットだよ。
ほとんど使わないけどね」


■使用武器2
「口とか?
僕の軽口で相手が翻弄されるのって、見てて飽きないんだよねー」


■名前の由来を教えてください。
「ラテン語でそれっぽいのを探して、【actio:遂行・執行】と【ambrosius:神のような】って単語を適当にローマ字読みとか並べ替えて読んだだけ、らしいよ」


■一人称は何ですか?
「『僕』だよ」


■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「大体は『君』かな。
名前を知ってれば『~君』『~ちゃん』。
目上の人(自分より階級の高い人物)は『あなた』かな」


■どんな髪型をしていますか?
「なんて説明したら良いかな。
外はねで長い三つ編みしてるって言えばいいのかな?」


■肌の色は何色ですか?
「普通じゃないかな?
周りからは白いって言われるけど、そんなに白くないと思うんだよねー」


■髪の色は何色ですか?
「青みがかった薄灰色かな」


■目の色は何色ですか?
「蒼と翠が混ざった色って言えばいいかな?
人間だった頃は違うだったらしいけど」


■身体的特徴を教えてください。
「特にないかなー。
普通の天使だと思うよ、うん。普通の…ね」


■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「過去っていうと人間だった時も含めるの?
その時のことは分からないけど、天使になってからは怪我とかはしたことないよ」


■家族構成は?
「今は兄さんが二人いるよ。
血は繋がってないけど、仲はいいんだ」


■戦い方のスタイルを教えてください。
「あんまり戦わないんだよねー。面倒だし。そういう状況に出くわすのも少ないし。
そうだなー一撃にかける感じかな」


■戦うのは好きですか?
「面倒だし疲れるし、あんまり好きじゃないなー」


■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「僕は下級天使だし、そんなに自身ってないなあ。というか意識したことないなあ。
強いて言うなら容姿とかね(笑)」


■男性の好みのタイプは?
「僕男には興味ないんだけど…。
そうだねー、腰抜けは嫌いだなー。
あとバームクーヘン好きなやつとか」


■女性の好みのタイプは?
「恋愛ってタイプじゃないから意識したことないなあ。
シェリスちゃんみたいに静かな子が好きかな」


■苦手な男性のタイプは?
「バームクーヘン好きなやつね」


■苦手な女性のタイプは?
「あんまり自己主張が激しいのは好きじゃないな」


■好きになったらどういう行動に出ますか?
「どうだろう。
天使になってからは恋愛なんてしたことないし。
単純に『好きだよ』って言う…のかな」


■何フェチですか?
「フェチねえ…。特にないね」


■好きな食べ物は?
「ししゃもとラザニアが好きだよ」


■苦手な食べ物は?
「目玉焼きの黄身だね
中途半端な硬さって好きじゃないんだよね」


■よく飲む飲み物は?
「うーん…基本的に食事の概念がないからねえ。
水でいいかな?」←


■どんな本を読みますか?
「読まないなあ。
あ、たまにコスプレの本とかは読むよ」


■好きな季節は?
「夏と冬かな(祭典的な意味で)」


■趣味は何ですか?
「春葉原巡りかなー。
仕事がない時はこの辺りをうろうろしてるよ」


■簡単に自分の履歴を述べてください。
「前は人間だったみたい。
それから今の天使に転生、兄さん達と同じチームに分けられて仲良くなって。
今も変わらず御使いの仕事をしてるよ」


■自分の性格を一言でいうと?
「無関心かな。みんなに言われるんだー」


■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「下駄かな。
これは凄くお気に入りで、支給されてからずっと使ってるんだ」


■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
『なんでそんな顔するの?天使だって死ぬんだよ?』
『いらっしゃいませー♪』(in 春葉原)
『…で?』


■あなたのイメージソングは何ですか?
「ないみたい。
募集中って事で宜しくね☆」(営業スマイル)


■最後に一言お願いします。
「長かったでしょ?お疲れ様。
少しでも僕の事分かってくれたら嬉しいかな。
お店に来てくれたらサービスするよ」


■回す人
「フリーなんだって。
よかったらやってみてね」

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH