忍者ブログ

[PR]

2024.07.05 Friday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る時は電源をお切り下さい

2009.07.04 Saturday

1ed2b0bc.png
またパソコンの電源入れたまま朝まで寝てしまった;
で、電気代が;


課題の締切が再来週に延びたので、魔王再臨をちょこちょこと。
練成素材を集め終わって、これからストーリーの方の難易度クリアしていきます。
『仏の御石の鉢』が難易度半端なく高くて、涙チョチョ切れそうになりました^^;
難易度『易しい』なのに5回位挑戦しました;
レベル99の周泰と元親の中に、長距離用にとレベル15の悟空を無理矢理投入w
初めて使ったので、想像以上の速さに思わず興奮。
条件クリアしてから暫くそこら辺でぐるぐる遊んでましたw
敵として出てきた時も「速いな」とは思ってましたが、自分で使うと尚更ですね。

全部集まったので、念願の『天舞』が作れました!
この為に周泰の武器で素材を作っておいたんだ!
ちょっと勿体ない感じもしますが、メンバーにいつも入れてるので武器が一番集まるんです。
『激難』とかで取れたやつを地道に合成。
いい属性ばっかで後ろめたさもあったけど、それで周泰が強くなるなら!
よく使う武将には『兵法』を付けてあるので、あとは『金甲』を作れば・・・!
あくまで自分のプレイスタイルにはこれが合ってる、ってだけなんで実際はもっといい組み合わせがあるかと。

左近と忠勝と誾千代がステマックスに!
今は長政様を育ててます。ダッシュ攻撃がちょっと使い辛いです^^;
「ちょ、どこまで行くの!?」という・・・。
長政様が終わったら女媧と伏犠辺りを。
三国の面々が素晴らしく放置なのでそっちもやらないと。
ドラマティック制覇までは長いです;


こういう歴史モノとかやってると創作したくなりますね^^
戦国武将とか封神演義とか。
でもオジサマ描けないので若造だらけのつまらん面子になってしまいそうです;
だって、信長が幸村(BASARA)位の顔立ちだったら可笑しいwww



添付はまだ終わってない聞仲。
もっと老けてないと聞仲じゃないwww
影って難しい・・・。
頭で理解してるつもりでも、塗りに全然生かせないですorz
ファイルサイズが40Mで動作も重いしで、やる気が削がれr・・・。
デスクトップが欲しいです。切実に;
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH