忍者ブログ

[PR]

2024.07.03 Wednesday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOGS限定新装版おめでとうございます!

2009.07.17 Friday

P1000069.jpg
待ちに待った狗DVD2巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
兄メイトで予約したんですが、控えのレシートを財布にしまっておいたんです。失くしちゃうんで;
そしたら当たり所が悪かったらしく、文字が掠れて見えない状態に;
頑張って読める位だっただけよかったです;
店員さんを困らせてしまいました。申し訳ないorz
今度からは手帳に入れとこうと思います;

新装版を読み終えて、これからDVDを観ようと思います^^
楽しみすぎるぜ!


それと、相変わらずの『初回見逃しスキル』で1話を逃しましたが、NEEDLESS始まりましたね!!
待ってた!!ドラマCD出た時から楽しみで仕方なかったんで、凄く嬉しかったです^^
2話から観てます。
ブレイドが半端ないおバカさと格好良さで堪らん!
ロリコン牧師最高じゃまいか・・・←
声優さんが大幅に変更になったのは残念ですが、聞いてれば慣れるかな;?って感じです。
ギドがガーランドにしか聞こえない件。
東地さんなアークライトがイケメソ過ぎて困る。


明日から夏休みなんですが、実感がわかないです・・・;
実況プレイをお供に色々やっていこうと思います。
取り敢えずやりたいネタはいっぱいあるので、早く形にできるようにしたいです。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH