忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと手をつけた

2008.07.27 Sunday

ネギ踊り、着手!
といってもまだ一枚も描けてないんですが;
元から画をキャプチャーするのが大変で…。
覚悟はしてましたがかなり枚数ありますよね、アレ。

本当、MAD作る方って凄いです。
一つのMADから色んなタイトルのMADが派生しますよね。
ああいうのの元を作る方々は本当に尊敬します!

基本トレスでのそのそやっていきます。
ニコ動見れる方は探してみて下さい(笑)


でですね、気晴らしにDMC3SEを。
SバージルでBP初チャレンジ!
徐々にだったのか単に鈍かったのか、階層が上がる毎に敵がDT引いてきてるのに気付きませんでした;
お陰で後半かなりフルボッコorz
9830階で死にました;
M18で出てくるチェス軍団全員がDT引いてる状態で、スタート直後からワッサワッサと;!
クイーンに何度轢かれたか分りません…。
Sネロアンジェロなら、DT中もHPが徐々に回復していくんでそれなりに楽なんですが、使い難いんです;
確か武器が2つしか使えなくて、更にモーションも変わってるんです。
ノロいんです…通常のバージルよりも;

先日ダンテも少しやりましたが、時間がなくて途中棄権。
1400階は行ってたかな?

指が疲れるので遠距離ボタンはターボにしてあったり…。
ターボは便利なんだが、スローの存在意義が未だに分らないです;


添付はネギのオマケに付けとこうかと企んでいるもの。
a0f1013c.jpeg
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH