忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せコンプリート

2008.12.06 Saturday

お久し振りです。
面倒な課題がようやく終わりました;
今迄で一番忙しいオフかもです。
徹夜しなきゃいけなくなるような課題は出さないで貰いたいなあ…。
最近電車で立ちながら寝てて、前後にガックンガックン揺れてます(笑)
眠気が凄まじいんです本当に。
座れても左右に倒れちゃって、隣の方には迷惑かけまくりです。
腰も久々にブレイクしましたし。
座りっぱなしでなる『腰ブレイク』はイベントでなるのと違って、長く続くので困りますorz
湿布貼って頑張ってます(笑)


こないだ、ポーション缶を見に渋谷に行ってきました。
友達誘って、皆でニヤニヤ。
オニオンナイトが人気でしたね☆
一般の方かな?ジタンをガン見してる方がいました(笑)
毎日渋谷駅を通る方が羨ましい!
最近■e社の広告が渋谷寄りで困ります…。
電車賃掛かるんだZE…。


課題ばっかしでゲームもろくにやってないので、大してネタがないです、すいません;
早くTOAとTOSをクリアしたいです。
あとFFTA2。ラスボス目前で放置してます←
獅子戦争も終わってない…。


最近DD参戦が決まったシャントット様が好き過ぎて困る!
ケフカもいいキャラでしたし、獅子は相変わらず!
取り合えず1~7、9~10で、最後に8やろうかなと。
好きなものは最後に取っておくタイプなんですが…我慢できるかは謎。
1からやった方が話の繋がりが解り易い、みたいに聞いたので。


ではでは~(^^)
P1020010.jpg
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH