忍者ブログ

[PR]

2024.06.26 Wednesday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな装備で大丈夫か?

2010.09.24 Friday

76c1625a.jpeg
/大丈夫だ、問題ない\


TGSでのテンションに任せてエルシャダイ絵もりもりしてます。
傘の写真も撮っておいたぞ!
傘の骨組みが苦手です(´・ω・`)

いきなり寒くなってきましたが、皆さん風邪などは引いていませんでしょうか。
我が家では昨日から炬燵を引っ張り出してきて足突っ込んでます。
暖房は顔だけ暑くなるので苦手ですねえ。
そういう点でも冬は苦手です;


TGSの感想は下の方に。
ネタバレとかは書いてないつもりですが、見たくないなという方はクリックなさらないように・・・。
一日の行動を簡単にまとめてあるだけですけども。


自主制作のほうもちょこちょこ進めてます。
近い内にちゃんとしたサイトをお見せできるように頑張ります!


ではでは!
PR

TGS感想

元気です!

2010.09.17 Friday

 8a3fe2d4.png

更新が途絶えてしまって申し訳ありません。
元気です!

添付はニコニコサマフェス宛に描いたものの一部分です。
初めて実況者さんを描いたのでドキドキでした・・・(;´・ω・)


SAI買いました!
結構前になるんですが、こちらでは言ってなかったので。
最初は色の混ざり具合に戸惑いましたが、段々慣れてきました。
添付もSAIで描いてます。

ピクシブのほうでは何枚かSAIで描いたり塗ったりしたのを上げてあります。
髪の塗りも徐々に安定してきました。まだまだ苦手ですけども・・・。


友人とPC用ゲームを作り始めました!コソコソと
ヴィジュアルアドベンチャーゲームです。
サイトの方、もう少しまとまりましたらリンクを貼ろうと思います。


明日は毎年恒例のTGSですね。
行ってきます!
DdFFの発表やらなんやら盛り上がってますねー。楽しみです!
個人的には「エルシャダイ」というゲームがとっても気になってます。
ルシフェルさんの傘が欲しい・・・。
イーノック、そんなジーパンで大丈夫か?

一応DFFのすれ違い機能つけておくつもりです。
充電が心配なんですけども・・・。
名前が一登、アイコンがヴェルサス、キャラがフリオです。
久々につけてちょろっといじった程度なので、強さに関しては目をつむってあげてください(;^ω^)
素材系を主に装備させておきますので、ガツガツライズしてあげてくださいw
すれ違った際はどうぞよろしくお願いします。





ではでは!

声を嗄らし求めても、それは利己的な愛でしかなく

2010.05.28 Friday

2c8ea4c3.jpg


添付はPF4で参加させて頂いた魔法局というギルドの、マフィアパロ。
一応女装なので苦手な方はご注意を。
ツイッターで魔法局クラスタ間でマフィアパロの話が盛り上がってましてw
他のフォロワーさんも女装をあげてらしたので、ちょっと便乗。

しかし普段メイドさんとか描かないんで、資料を探すのに苦労しました;
「メイド」で検索かけるとコスプレ用のしか出てこなくて・・・。
そういうのでもいいんですが、ヴィルに似合いそうなのがなくてですね。
ちょっとゴスロリ系?ぽいメイド衣装のサイト様を参考にもりもりしてみました。
レース描く気力がなくて投げちゃったんですが、
予想外にも好評だったので、時間見つけて色までちゃんとつけてみようかと思ってますw


少し前になるんですが、ボカロ曲巡り久々に行ってきました!
本当に有名どころしか知らなかったので、色々タグを飛んで行ったり、
好きな歌い手さんのマイリストから探してみたりして、MP3を頂いたりと。
『結ンデ開イテ羅刹ト骸』『clock lock works』などなど。素敵な曲に沢山巡り合えました。
まだまだ全然見れてないので、また時間をみつけて探したいです。
歌い手さんも好きな方沢山増えました!
皆さん素敵な歌声。アレンジされてたりもして、それもセンスを感じるものばかり。
自分でもイラッとするくらい肺活量も声量もなく、極端な高音も低音も出ないので、
歌い手さんには本当に憧れます(*'ω'*)
作業のオトモにボカロ充してます。


ではでは!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH