忍者ブログ

[PR]

2024.09.29 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな装備で大丈夫か?

2010.09.24 Friday

76c1625a.jpeg
/大丈夫だ、問題ない\


TGSでのテンションに任せてエルシャダイ絵もりもりしてます。
傘の写真も撮っておいたぞ!
傘の骨組みが苦手です(´・ω・`)

いきなり寒くなってきましたが、皆さん風邪などは引いていませんでしょうか。
我が家では昨日から炬燵を引っ張り出してきて足突っ込んでます。
暖房は顔だけ暑くなるので苦手ですねえ。
そういう点でも冬は苦手です;


TGSの感想は下の方に。
ネタバレとかは書いてないつもりですが、見たくないなという方はクリックなさらないように・・・。
一日の行動を簡単にまとめてあるだけですけども。


自主制作のほうもちょこちょこ進めてます。
近い内にちゃんとしたサイトをお見せできるように頑張ります!


ではでは!
 TGS行ってきました!
想像以上に肩と腰のダメージが大きくて、暫くうだうだしてました・・・。
やっと落ち着いてきました(;´・ω・)


エルシャダイの試遊をしてきたのですが、ものすっごい面白かったです!!
整理券とかはなしで、50分ほど並んでできました。
色々ネタとして有名なエルシャダイ。侮ってました・・・!
ルシフェルの格好可愛さは既知でしたが!
バトル時のテンポの悪さが改善されたら凄い良作になると思います。
武器を奪う演出がしつこかったり、ロックオン出来なかったり、必殺技が出せる状態になった時のエフェクトが弱かったりですけど、そこを除けば・・・!
横スクロールの演出は凄く新鮮な感じがしました。
操作がちょっと難しかったですけども(;^ω^)
傘持ってるルシフェルとか可愛かったですデヘヘ(ノω`*)
ボス戦が1回ありまして、そいつから武器を奪ったり。
ザコも可愛かったです!
PS3も箱もまだ持ってない状態ですが、発売したら買おうと思ってます!
これは予想外な面白さでした!

DdFFの試遊もできました!
これは会場入って即ブースに向かって整理券を。
物凄い混んでましたモミクチャ
最初にライトニングさんを選んで、時間が余ったのでその後カインをプレイしました!
DFFで予習はしていったのですが、無茶苦茶難しかったです(;^ω^)
前作でのキャラの技も増えてて、回避も出来ずガードも出来ずで四苦八苦でしたw

BbS・DdFF・T3B試遊の時に見られるムービーで、ライトニングさんとカイン以外にも参戦キャラが公開されましたが、それ以外のキャラも凄く気になります。
イヴァリース作品とか、FF:Uとか・・・。
しかし声優被りということを考えるとFF:Uはかなり望み薄という・・・(´;ω;`)
ま、まだ諦めない・・・!!


あと物販も行ってきました!
FF14のポスターセットと、先行販売だったモーグリぬいぐるみを(*'ω'*)
ポンポン可愛いですウオオオオオオ!!
ヒゲもあってちょっと猫っぽい。
CDは黒魔道士2を。
サンプラーも無事貰えました!収録楽曲がめっちゃ豪華!!!
ニーアアレンジCDが楽しみでなりません・・・!


それとニーアのレイヤーさんが沢山いらして・・・!!!!!!
今年は頑張って自分からお写真をお願いしました!!
去年は友人についていって貰ってたんですが、今年は1人で・・・!(;`・ω・´)
皆さんとってもお優しくて・・・もう・・・ウオオオオ/////
まさかのカイネたんがいた時の嬉しさったらもう!!!
あの露出度は絶対無理だろうなと思ってたので・・・すいません、ガン見しちゃいました・・・!
レイヤーの皆様、有難う御座いました!!

あ、エルシャダイのブースにいたイーノッ娘さんも撮ってきました!
エルシャダイブースの気合いの入れよう半端ない・・・w!


他のブースも勿論行きました!
カプコンブースの人口密度の高さったらもう。
MH3Pが凄く・・・気になります。
バンナムとかも回りました。あんまり見れてないですが(;´・ω・)

実は開場までの並び時間で腰を思いっきりやられてしまいまして・・・。
しゃがみたかったんですが、前後の方がギュウギュウに座ってまして・・・しゃがめなくて・・・。
お昼のカレーが美味しかったです。暑かったけど!

そんなこんなでバタバタしながらもTGSを満喫してきました。
DFFのすれ違いも沢山の方としてもらって!
ツイッターでお世話になってるフォロワーさんも何人かいらしてたんですが、結局会えずじまいで。
また何か機会があったらその時にでも!ということで。

来場者数が去年より増えたそうで、ゲームが衰退していっていると聞く中、ちょっと安心しました。
年々数が減っていっていたので、驚きました。
来年も増えたらいいな。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH