忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツォンさん、トンさん、tオンさん

2009.04.12 Sunday

ACC試写会、行ってきました!

ツォンさんの発音が野上並に凄くてちょっと笑ったw
詳細は後で。

もうね、色んな意味で賛否両論だと思う。




晩飯食べてから詳細ページまとめるぜ!
PR

Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

2009.04.12 Sunday

絵チャお邪魔してたらこんな時間www

ちょ、待て^^
今日の試写会、寝る気なのか?

モノラルテレビに日々泣きを見ているというのに!
しかもなんかお土産とか貰えるらしいじゃないの。
羽に期待www
欲を言うとホーリーのマテリアが欲しい(*´q`*)

取り敢えず、時間になるまでに荷造りして、絵描こう。


目が限界を訴えているんだが^q^

ゆらゆら彷徨っても明日は見えてこないから

2009.04.10 Friday

久々に遊戯王の指フェチ用MAD見たらどっぷり嵌ってしまった\(^q^)/
いいよ指!!!

加々美さんが作監の回は動きが激しくて好き。
マリクが特に一杯動いてくれるから好き^^
アニメ観てると自分の指が嫌になるね。
ちゃんと描き分けされてるのがまた凄い。
城ノ内は高校生男子らしいちょっと骨ばった感じだし、レベッカはふにふにしてるし。
社長はおっかない位長くて、カードを指先で持った時が目茶苦茶格好いいですよねー^^

遊戯王はDM止まりなのは相変わらずだぜ☆

なんでいきなり指の話かというと、今pixivでのマイピクさん宛てに絵を描いてまして。
それで格好良く見せるにはどうしたら良いんだ?、と思って。
なんでか「指だ!!」という発想に至ったんです。
本当、なんでだ?w
添付が一部。
62b17004.png
いい資料がなくて自分の指で頑張ったら、指が攣りかけた^q^
小指自重w
ちょっと手のデッサン勉強した方がいい、とつくづく感じましたとさ。


これが終わったら胡蝶蘭の絵を。
レイヤー一枚でやろうか、一杯作ろうかで悩み中。



私信:

深鈴さん:
ぎゃふーん^q^
なんとも嬉しい反応有難う御座いますあわわ(゜д゜;`=´゜д゜;)
ももも、勿体なきお言葉です!陛下!!
もっと爽やかな笑みのつもりが、企んでるような顔で申し訳ないですorz
なwんwとw ^ω^!?
自分のなんかで宜しければ、煮るなり焼くなり干物にしてぬこのゴハンにするなり!!
深鈴さんのお好きなようにしたって下さい^^


そしてそんな深鈴さんからバトンを頂きましたぞい^^q

絵師バトン!
PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH