忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト

2008.08.02 Saturday

送れてるかな?



PR

携帯変えました!

2008.08.01 Friday

先月末、やっとこ機種変してきました。
本当は904辺りがあればよかったんですが、もう取り扱ってないらしく;
あるのは905か906…。
目茶苦茶高いじゃないか;!

以前使ってたのがちょっと使い辛かった為、Pに戻すことにしました。
前回買った時は着うたフル対応が欲しくて買ったんですが、メールとか長文打ってると遅いんです;
なのでお返事かえすのも時間が掛かる掛かる。
パソコン買ってからは殆どパソコンからお返事書いてました。

で、悩んだ末にP906Iの黒を。
取り敢えずワンセグ要らない\(^▽^)/
基本的にメールと電話とサイト巡り出来ればあとは殆ど使わないんで。
アプリは「レイト○教授と~」があったんで試しにやってみたら面白かった罠。
でも序盤から間違えまくりで早くも不安(苦笑)

平べったくて、開閉時に何度も指挟んでます。
しかも勢いよく閉じるもんだから…アッ――――!な感じに(笑)
早く慣れないと。


課題はぼちぼちです。
まだまだ終わる気がしない。
早くも終わらないフラグ;!?

MADは夜に作業する事にしました。
昼間とかは課題で…て本当はそっち最優先なんだがな(^q^)
ほんのちょこっと進んだ鬱音カイム(インスタントネーミング)を載っけておく。

以下メールレス


602c04a0.jpg













メールレス

気付いたらこんなにも

2008.07.23 Wednesday

日にちが経ってたね・・・ていう・・・。
ここ暫く音沙汰なくてすみません;
げ、元気です!
宿題が微妙に片付かなくてひ~ひ~してますが(苦笑)

色々書きたい事あったんですが、日数経ち過ぎてイマイチになってきちゃってたり。
まとめとくと、

・s■社のVW最終日にスタッフさんが来てフッフーゥ☆だったZE。
・久々のメンバーズ機能を活用したら、意外にも仲間が増えたんだZE。
・DMC3SE、ダンテパートはクリアしたZE。
・ちなみに裏技のSダンテでM18から駆け足プレイ。
・バージル、ちょっと使い辛い・・・。
・あ、そろそろネギ踊り描かなきゃ、どんだけ放置なんだ。
・アルトネファンブック、コンボで予約したZE!
・間違って定期と学生証入れっぱなしで洗濯しちゃった\(´∀`)/

て感じです。←
相変わらずなインドア生活ですよ、ふへへ。
長期休みに入ると拍車が掛かります。


ぼちぼち携帯サイトの方を片付けていこうかと思います。
本当、色んな方達に巡り会えて幸せです!
パソコンでも大丈夫、な方は今後とも宜しくお願いします;!
せめて月2位更新したい;




c850be18.jpeg











メールレス+私信
PREV8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH