忍者ブログ

[PR]

2024.10.06 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯変えました!

2008.08.01 Friday

先月末、やっとこ機種変してきました。
本当は904辺りがあればよかったんですが、もう取り扱ってないらしく;
あるのは905か906…。
目茶苦茶高いじゃないか;!

以前使ってたのがちょっと使い辛かった為、Pに戻すことにしました。
前回買った時は着うたフル対応が欲しくて買ったんですが、メールとか長文打ってると遅いんです;
なのでお返事かえすのも時間が掛かる掛かる。
パソコン買ってからは殆どパソコンからお返事書いてました。

で、悩んだ末にP906Iの黒を。
取り敢えずワンセグ要らない\(^▽^)/
基本的にメールと電話とサイト巡り出来ればあとは殆ど使わないんで。
アプリは「レイト○教授と~」があったんで試しにやってみたら面白かった罠。
でも序盤から間違えまくりで早くも不安(苦笑)

平べったくて、開閉時に何度も指挟んでます。
しかも勢いよく閉じるもんだから…アッ――――!な感じに(笑)
早く慣れないと。


課題はぼちぼちです。
まだまだ終わる気がしない。
早くも終わらないフラグ;!?

MADは夜に作業する事にしました。
昼間とかは課題で…て本当はそっち最優先なんだがな(^q^)
ほんのちょこっと進んだ鬱音カイム(インスタントネーミング)を載っけておく。

以下メールレス


602c04a0.jpg












ひーたん
大丈夫よ!気にしないで(^^)b
元祖は本当凄いよね!頑張って描くから待っててね(笑)
おっ!ハマッてしまったんだか!どのキャラも憎めないし、男女問わず面白いと思える作品だよね☆
社長はニコ動の音MADで更に好きになったZE☆ふぅん。

ええええええええ!!
ダブッたの!?凄い!
こっちはコモンの上、知らないデザイナーさんばかりだよ;
え、あ…頂けるの!?
ひーたんは女神だよ!
それじゃあお言葉に甘えちゃおうかな///
年賀状の…多分大丈夫だと思う!←

アーケードは中々趣味が合う人いないよね(´・ω・)
こっちは最近男子の友達をハマらせたZE☆
進めたらその日の帰りにスターター買いに行ったみたい♪

嬉しいメッセージ沢山有難うね!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH