忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白髪キャラが好き

2009.05.30 Saturday

ご無沙汰です;!
放置しててすみませんでしたorz
仕事が落ち着いたので、日記だけですが更新を!


最近友達に言われて改めて実感しました。
白髪キャラが大好きのようだ。
ハイネ(狗)、元親(BASARA+無双)、太公望(無双)などなど・・・。
創作でも白い子が多くなりがちに。
青髪とかも大好きなので、偏らないようにしないとなりませんね;


書くのが遅くなりましたが、最近流行っているウイルス、皆様は大丈夫でしょうか?
pixivでウイルスの事を知ってから慌てて確認・対策しました><
このサイトは今の所感染はしていませんでした。
セキュリティを抜けてくるとのことで、まだ安心は出来ませんが。
皆様もお気をつけ下さい。
対策もお忘れなく!
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
こちらのサイトに、確認方法・対策方法ともに丁寧に載っています。

ネサフが出来ないのは切ない・・・。


なななんと!
潜っていた間に、友達から色んなものをお借りしました!
ヘタリア1・2巻
アビス(アッシュ視点)漫画
無双OROCHI 魔王再臨
わっふい!!!

無双みたいなアクション系は、1つのステージ攻略するだけで簡単に親指が死ぬので、ターボが大活躍!
ボタンを押しているだけで、高速連打状態。というスグレモノ。
真っ先に呉のストーリーをやって、今蜀のストーリーをやってます^^
呉の初期メンバーが使い易くて楽しかったです。
何よりも“初期メンバーに周泰がいる”ことが幸せでした!!!!!
ストーリークリアで大体50レベル位になるんですね。
そこもよかったです^^
でも火計の時に処理オチが激しいのが難点でした;
折角のラストステージなのに重くて重くて…。
早く全キャラ出したいです(*´д`*)q

ヘタリアも面白かったです!
ドイツ、フランス、プロイセン、スイス、ギリシャ、ローマ爺ちゃん、ゲルマンさんが好きですね^^
日本とアメリカのお話とか、日本とイギリスのお話も可愛くて好きです。
怖い位人気があると、なんだか入り辛いんですが、薦めて貰って良かったです(*´艸`)
アニメも探してみたいです^^

アビスは想像以上に展開早くてビックリしましたw
そして親善大使の悪人面がなんだか面白かったです。
あとかっ攫われるアッシュがシュールでww
こっちも早くクリアしなきゃなあ;


添付は気分転換に作ったもの。
DMC位のスピード感が、アクションとしてはやり易いです^^
無双とかBASARAも処理オチがなければ。
OZはバレーが良い感じで、癖になります(●^o^●)

もうちょっと落ち着いたら色々描きたいです。
ではではー。


1bceab24.png
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH