忍者ブログ

[PR]

2024.10.06 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ先は長いようです

2008.09.24 Wednesday

寒かったり暑かったり、気温の差が激しいですね(´・ω・)
皆様、身体には十分お気を付け下さい。
かくいう自分は軽く風邪引きましたが…。


プレ予約の方、駄目もとで応募してきました。
今回のこの“抽選”は転売対策とかそういうのですかね?
でも前回みたいな感じだったら、また回線混んじゃって大変なんでしょうね;
プレ予約に関しては賛否両論みたいですね。
自分はなんとも言えませんが、転売が減るなら仕方ないのかな…。

それからそれから!
■e社がオウガバトルの商標を北米で再登録とかなんとか!
オウガは64のしかやったことないんですが、当時はグラフィックの綺麗さに驚きました。
今でも久々にプレイすると「おお~」と思います(^^)
他の作品共々、是非ともリメイク希望ですね♪


MADは順調です。
トレスが疲れてきたので、それ以外の場面を描いてます。
トレスって、楽なようで結構面倒ですよね;
最近DODタグが賑やかになってきたので、張り切ってます(笑)
大変でも、動画を見て下さった方々の反応を見ると、俄然やる気が!
早くアップ出来るように頑張ります(`・д・)q


ニコ動での某訛り実況さんに影響されて、○年振りのFF10プレイ中です!
今見てもクオリティ高いです!
序盤なのでアビリティスフィア足りなくて参ってます(苦笑)
チョコボイーターの野郎を崖から落としたくて…←
…落とせました(・∀・;)
何かコミカル!


創作ページも着手する予定です。
MAD一時中断ですね。
2f57fc3a.jpeg


PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH