忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ~がり~こ♪

2008.12.15 Monday

タイトル、単に机にじゃがりこがあったってだけです。
最近良いタイトルが思いつきません;

ポーションは、全種類揃えました☆
もっと苦戦するかと思ったんですが、1つ目のコンビニで全部買えました。
個人的にはカオス缶が好きですね(^^)
味がアルコールの抜けた氷結のマスカットみたいで!
昼間に飲んだのに、お酒飲んでる気分でした(笑)

最近オフで色々あって疲れちゃいました。
ここで愚痴は書きませんが、課題と重なってるので余計に疲れを感じてるんじゃないかな…と。
自分の作品を作りことに専念しないと。


添付はちょっと妄想で描いてみた悪シォ。
ブラックアクシォです。
名前とかは考えてません。思いつきなので。
兄弟とかだったら面白いかも。
白が弟で、黒が兄。
兄は堕天使なので黒とか。
基本、全てが反対。
…設定に問題がなかったら足すかもです(^v^)

DD発売まであと少し!!
興奮が止まりませぬ(*´д`*)ハァハァ
ではでは!
88924ccd.png
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH