忍者ブログ

[PR]

2024.06.26 Wednesday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれーんだーーーまん♪

2013.04.15 Monday

海外の都市伝説もといネットミーム、スレンダーマンに最近お熱です。
見たらしぬ、と言われていますが、彼について調べれば調べるほど
可愛さ2000%で俺の鼓動が世紀末。
気になった方は是非調べてみてくださいませ。

ようつべにはスレンダーマンの歌がいろいろ投稿されています。
どれも面白くてかっこよくて可愛くてこわくて大好きです。
一番お気に入りのやつをペタリ。

ではではー。

SYMPATHY FOR SLENDER MAN SONG | ADHD


PR

マジ俺得1000%

2011.07.13 Wednesday

12af312b.jpg

こんにちはー。
最近暑さで食事の量が半分くらいになった方、一登です! 
ほんと最近暑いですね。
みなさんは熱中症など大丈夫でしょうか?
こまめに水分補給して、よく食べて寝る!中々実行できてない自分ですが、
とりあえず病院のお世話になったりはしてないです。
今のところは・・・(ヽ´ω`)


またまたついったで話題だったうたプリというアニメを見てみました!
制作がA-1さんとはこれまたなんとも!!
マジLOVE1000%はもうこれ中毒ですねww
珍しく空耳共に好きな曲です。
あと歓声が素晴らしいですねwwすっごいリアル!
久々にアニメのCD買ってみようと思います!
どのキャラが一番好き、っていうのはまだないですねえ。
ただ”空から宮野”に腹筋持ってかれました。
早く2話見ねば!

画像はそれのトレスパロ。創作っ子たちでやってみたいなーと思いまして。
でも絵柄が全く似せられないので、実際作るときは自分の絵にしようと思います。
完全に俺得でしかないので、色々いじって遊んでみたいです(*´ェ`*)
それでAEの書籍を本屋でぱぱっと読んでみたんですが、なんだかむつかしい。
そして何よりも高い!!←
キラキラしたエフェクトとかかけてみたいなあ。

ついったのハッシュタグに日本語が使えるようになったらしいので、
静謳で何か思いついたネタや、サイトの更新情報などそちらを使おうと思います。
普段ハッシュタグ使わないので、忘れちゃいそうでおっかないですけども・・・。
こっちも本とか買ってばりばり作っていきたいです。
ががが頑張るぞい・・・!


ではではー!

とぅっとぅるー

2011.05.18 Wednesday

12be8572.jpg

長い間ほったらかしですみませんでした。
地震のあと暫く体調を崩していましたが、こちらは大きな被害もなく
地味ながら節電の日々です。
形容しがたいテンションですが、元気です。
そろそろっと静謳のほうも動いていければと思います。

最近はノイタミナの「C」と「あの花」、あとは「シュタゲ」見てます。
深夜アニメばっかじゃないですかー!
どれも面白いですね。
あの花が特に熱いです。ゆきあつぇ・・・。

PF5もお疲れ様でした!
4ほど投稿できませんでしたが、楽しかったです。
EDもすごかったー!
こちらもまた後日絵を上げようと思います。

ラスストは全然進んでないですね。
チャプター14くらいはいったようないってないような・・・。
FF13零式も続々と情報公開されてますね。
英郎きましたよ英郎!!

静謳の立ち絵を描き直したい心境です・・・ガクブル
ではではー

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH