忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリ マネーレ イン メモーリア

2009.07.02 Thursday

b6bea2a8.png
タブで描いてるとは思えないゲニョゲニョな線。
学校のパソコン、一部ですがタブに対応してないのがあるんです;
筆圧感知なし、ワイド非対応で描画範囲の隅までいっても画面だと途中で終わる。
ざっと影つける位なら問題ないので、それだけやってたんですが、流石に飽きてきてのらくがき。
オクラひどすぎるww

こんなでも描いてないとやってられないです。
蒸し暑くて^^;


時間が経つのは早いですね。
日記の間隔が一週間以上経ってしまう;
課題も終わる気がしないし・・・一日が50時間位あればいいのに、と思ってしまいます。


魔王再臨、あれからものそのそとやってます。
秀吉可愛いです。馬に乗るときとかw

甄姫、尚香、周泰、貂蝉、太公望、幸村、阿国、くのいち、政宗、濃姫、秀吉、忠勝、三成、元親。
以上が熟練度マックス。
一部がレベルマックスに。
真・遠呂智まで長いwww
気に入った子からあげてってるんで、ドラマティックとか全然埋まってないです^q^


課題終わったら遊ぶんだ・・・。
PR

ハートを磨くっきゃない!

2009.06.23 Tuesday

d6b05619.png

色塗りに飽きたのでセコムマサダ先生を並べてみました。
見てた友人がチューがどうこう言ったので、頬にキスマーク描き足したりして遊んでましたw

髪の毛が物凄く面倒です・・・。
誰だ、こんな塗り方にしたのは←



最近友人から無双シリーズの設定資料集を借りているのですが、専ら周泰のページにばかり目が・・・!
孫権に尽くす姿が格好可愛いですとも!
中の人的な意味でも好きですが、キャラとしても勿論大好きさ。
周泰見ては「かわええかわええ」しか言ってないので、友人達に「落ち着け」って言われました^q^

なんと言いますか、もう全部が良いんですよね。
酒に強いところとか、背が高いところとか、トサカ(3以降は団子の串)みたいな髪飾りとか、左目にかかる傷とか。
格好良い!そして可愛い。←
あの図体、風格で「孫権様こそ、真の三國無双だ」とか言っちゃうし。

筋肉的な意味で、腰辺りをムギュ、としてみたいです。
逞しい、良い厚みなんだろうな・・・。
呉の中にも周泰を気に入らない武将がいて、孫権がその頑張りを証明する為に皆を集めて酒宴を開いて、皆の前で上着を脱がせた・・・そんなエピソードもあったそうで。
孫呉の為に体張って頑張る周泰、格好良いです(*´д`*)



再臨、三成がガツガツ育ちます!
使いやすいのは良い事だ!
真・遠呂智まではまだまだだ・・・;

孫権様大好きな君が大好きだ!

2009.06.22 Monday

1ca1023d.png

pixiv内の企画用に描いてるおのこ。
おのこって歳じゃないけど、おのこと呼ぼう。

昔はおでこに目があるとカッコイイ!と思ってましたが、今では邪気眼でしかないという^q^
自分は今でもこういうの好きです。
中二病、どんとこい!
童心忘れるべからず!


最近は、普段使わないような色を使うように心がけてます。
でもやっぱり好きな色にしたくなってしまいます;
頑張っても欲求不満な紫とかになってしまうw
もっと黄色とか緑とか使っていきたいです。
そして明るい色を;
どうにも暗い色合いに・・・。


魔王再臨、女性陣をのそのそと育ててます。
甄姫の、通常攻撃3の後に出るチャージ4が半端なく強いです!
激難の名付き武将ですら3撃で葬り去る威力。
恐れ入ります。

あと、周泰のチャージ3も使いやすくて助かってます。
ガードされても、最後の攻撃で必ず敵が怯むんです。
武器に氷属性付けてると、そこで必ず凍るんで、すかさず同じチャージ3で。
最後の攻撃で氷が砕けて、敵が空中に投げ出されるので更にチャージ3。
落ちる辺りでまだ間に合うので、更に更にチャージ3・・・。
の繰り返しで一方的に攻撃出来る、なんともチート並みの強さを誇る周泰。
能力は、神速10・分身10・氷10・陽10・極意10・勇猛10・旋風10・炎10。
周泰はやれば出来る子!
自分がやりやすいように適当に付けたから後々見るとバランス悪いww

呉のストーリー、全難易度クリアしました!
終章が一番きつかった;
妲己倒すまでずっと火計とか酷い・・・。
なにより処理オチがw
次は戦国目指して。



他にも色々・・・頑張るぞ!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH