忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がアイツでアイツが俺で!バトン

2008.07.14 Monday

Eg様からバトンを頂きました(´∀`*)
遅くなってしまい申し訳ありませんorz

指定:アクシォ・ジル
創作の子です。
作品紹介のページを作る予定なので、詳細はもう暫くお待ち下さい。
携帯からの方の中には分る方もいらっしゃるかと。
ちまちま日記でぼやいてたので(苦笑)

01:まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
アクシォ:あ、僕はアクシォ・アブロス。迷彩がとっても似合うジル君と入れ替わっちゃったみたい…ふふ。
ジル:俺はジル・フェルブだ。あああ…アクシォなんかと入れ替わっちまったらしい…;なんだよ!笑うなよ;!?
※ジルは非常に怯えている。
アクシォ:なあに?僕の身体じゃ嫌なの?
ジル:誤解を招く言い方するんじゃねえよ;!!!
※ジルは更に怯えた。

02:入れ替わっちゃった!第一印象は?
アクシォ:やっぱり新鮮だよね。バンダナとかも、僕は普段付けないから。
ジル:色んな意味でおっかねえよ…よりにもよって天使だもんな;強いて言うと三つ編みがジャマくさいな。
アクシォ:へえ?僕の髪を侮辱するなんて…良い度胸だね(゜∀゜)ゴゴゴゴゴ…
ジル:あああああああああ;ゴメンナサイゴメンナサイ(◎■◎;)ガクブル

03:この状態で一日何する?
アクシォ:何しようっかな~♪サバイバルとかしてみたいな♪
ジル:俺はまず、この勝手に宙に浮く状態に慣れないと、何も出来ない気がする;
アクシォ:それ、面白いでしょ?
ジル:………
アクシォ:面白いよね(゜∀゜)?
ジル:…はい…;

04:これを見たあなたの周りの人々の反応は?
ロイ:…ノーコメントじゃ駄目か?
キャメル:もう、それじゃバトンの意味がないでしょ?
ロイ:そうは言っても、中身がアレだし。
シェリス:駄目だよロイ。きちんとコメントしなきゃ。
ロイ:…///
※ロイのアビリティ・ツンデレが発動した!
ロイ:というか、コメントしなきゃいけないのって、俺だけじゃないだろ;?
キャメル:そか!え~と…。
シェリス:う~んと…。
ロイ:…コメントし辛いだろ;?
キャメル:えへへ(^^;)
シェリス:書類片付けなきゃ~…。
※シェリスは逃げ出した!

05:相手になってしてやりたい!ってことは?
アクシォ:…ニヤニヤ。
ジル:な、何だよ;?
アクシォ:キャメルちゃんにチューしちゃおうかな♪
ジル:やっヤメロ;!!!
※ジルは照れているようだ。
ジル:…っよおーし。なら俺はぁ~……。
アクシォ:何するの?
ジル:…………;
アクシォ:な・に・す・る・の?
※ジルは泣き出した。

06:逆にされたくないことって?
アクシォ:髪は切られたら困るかな。
ジル:そんなに大事なのか?
アクシォ:まあね。髪は天使の命だからね。
ジル:聞いたことねえ;
アクシォ:そんな事言って良いの?髪を下ろした僕は美人だよ?
ジル:普通自分で言うかよ;
アクシォ:今度見せてあげるよ(^^)
ジル:いや、今自分で見るからい…
アクシォ:僕の髪に触るなよ(゜言゜)
ジル:;!!!???

07:正直今の自分どう?
アクシオ:新鮮だよ。新しい境地を垣間見るような…。
ジル:あんまり嬉しくないコメントだな;
え、あ、俺?やっぱおっかねえよ。俺の身体じゃないみたいな…元から俺のじゃないけど、こう、意思が反映されないというか、勝手に動く感じがして気味悪ぃよ;

アクシォ:そんなに喜んで貰えるなんて、照れるよ(´∀`*)
ジル:何をどう捻ったらそういう解釈になるんだよ;!?

08:元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
アクシォ:え~、もうちょっと遊びたい~。
ジル:やめてくれ;!俺は今すぐ戻りたいね!

09:大変! 戻れなくなっちゃった!
アクシォ:仕方ないね。共に第二の人生を始めようよ☆
ジル:いやだあああああああああああああ;!!
何とかしろよ、天使だろ;!?

アクシォ:天使だから無理なんじゃないの。神様じゃないもん♪
ジル:楽しそうに言うなああああー;!!

10:次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
すいません、アンカーで;


以下メールレスです。50798b3c.jpg











ひーたん
メールの通知がスパムになってて気付かなかったよ、御免ね;
忙しい中コメント有難う!嬉しいよ!
まだまだ不慣れなことが多いけど、勉強も兼ねて頑張るね。


ハチロー様
初めまして、一登です!
依然から訪問して下さっていたなんて、嬉しい限りで御座います///
獅子、良いですよね(^^)一番好きなキャラなのでそう言って頂けるとニヤニヤ…←

リクエストの件ですが、申し訳ありませんが受け付けておりません。
現在オフが多忙なため、いつリクエスト頂いたものが描けるか分らない状態にあります。
自分のですら描けない状態でして;
きっと年単位で待たせてしまうと思うんです;
なので携帯の方でも随分前からリクエストは控えていたんです。
落書き程度なら日記に載せることも可能かと思いますが、それでは意見を下さった方に失礼なので、それもしていません。
折角コメント頂いたのにご希望に添えなくて申し訳ありません。
今後なにかしらの企画等でそういった事をするかも知れないので、その時は是非リクエスト頂けたらと思います(^^)
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH