忍者ブログ

[PR]

2024.09.29 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFコンサート行ってきました!

2010.11.07 Sunday

b5900c4d.png

6日にFFコンサート行ってきました!
13列目のやや真ん中寄りのSS席でした。
初めてのオーケストラコンサート、なので奮発してSSを・・・!
来年1月には早くもDVD化されるらしいですね。
早いですね・・・。

初めてだらけでドキドキでしたが、ついったーでお世話になってる方にも会えたりで、とても充実した一日を過ごす事ができました!
678辺りが愛されてましたね。演出とか曲数とか。

パンフレットと限定Tシャツも無事買えました!
ついったーで情報を見てたのですが、なんか凄い混んでる、っていうのを見て凄く焦りましたね(;^ω^)
演奏終了後でも余ってたので大丈夫だったんですけどねw

会場には植松さんと浜渦さんもいらしてました。
初生!!
生です生!
視力の問題であまりはっきりとは見えなかったんですけども(´・ω・`)

アンケート書いたりDFF通信したり写真撮ったりして東京駅で解散しました。
ややや、楽しかったです!
また機会があったら行きたいです。
DVDも楽しみ!
演奏中泣いてたとかそんなことないんだからね・・・!

沢山の感動とやる気を貰ったので、冬コミのも頑張ろうと思います!
ではではー。

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH