忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DKΣ3713

2008.08.03 Sunday

DKΣ行って来ました!
という事で、恒例のレポらしからぬレポをのそのそと。

ネタバレ的な所は下に隠しておくので見てもいいやと言う方は下の“レポっぽいようなそうじゃないレポ”からどうぞ(^^)


では箇条書きでガスガス行きます!
・まずは待ち合わせ。
・早く着いちゃったので近くで暇つぶし。
・10分前に一人合流。
・暫くしてからもう一人合流。
・うん、迷うよね。広いもんな;
・時間がかなりあったので皆でティーブレイク☆
・奢って貰っちゃいました;!感謝!!
・一時間程してからいざ出発!

・着いた!
・「あれ、人少ない?」
・↑階段の上に一杯居た。
・アンケート+ペン配られた。ペンはお持ち帰り可能でした。
・「暑いね」×沢山(苦笑)
・すばせか絶賛起動中。わさわさ溜まる!

・始まった!進め進め(>▲<)/
・花沢山届いてる!!
・入り口からしてかっちょ良い!
・限定のモバイルコンテンツをDL。
・DDコンテンツもDL♪
・展示されてた物を堪能。
・物販にて限定Tシャツ購入。本当はメンズの色合いが良かった…。
・すばせかアレンジアルバム購入。エコバッグ貰った(´`*)

以下ネタバレ系なので隠しておきますね。
平気な方のみどうぞ♪


PR

レポっぽいようなそうじゃないレポ

一登は再び興奮しているようだ

2008.07.12 Saturday

凄く大事なこと書きたかったのに眠くて眠くて…途中まで日記書いて寝てましたorz

なんとDKΣ当たりました!!!
10日に通知来てたの知らなくて、最終エントリーに思いっきり応募しちゃいましたが;
初日の最終です。
ふふふ、もういい年だから夜を狙って応募してみました(苦笑)
一人で行くのは心もとないですが、頑張ります。
獅子のためならえんやこら。


課題とか色々ヒッチャカメッチャカです(^^)フッフーゥ☆
頑張る、頑張るよ。
獅子が待っているからな←

課題以外の仕事もあったりで、何から手つけていいのか。
土日の大概をこんな悩みで費やしてる気がする…。
あああ勿体ないよー;!



創作の方ももりもり。
描いてる枚数にばらつきがあるのは、服の描き易ささ…多分。
いや、みんなそれぞれ愛はあるんだ。
親なりにね。
でも描き難いんだ←
初期に比べたら色々簡略化したんだけどなあ…。
標準装備が鎧って時点でもう面倒ですよねー。
ティーダみたいなデザインに出来たら良かったんですが。
普段着考えれば…解決?


添付はメール見た時の反応。
新着メールで一番下にいました(苦笑)

85554f95jpeg
PREV1 2 3 4 

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH