忍者ブログ

[PR]

2024.09.29 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手に焼けましたー!

2010.04.07 Wednesday

1fb62a7a.png

今日はMGSPWの完成発表披露会へ行ってきました。
アシさんとしてですが、畏れ多くもゲストでの参加をさせて頂きました。
公式サイトに大体のことは更新されてるので、細かいことは書きません。
動画とか見て「PW欲しい!!」と思って頂ければ・・・デヘヘ
そういう自分も予約とかしてないんですけどね;
実はずっとノーマークでして、今回の発表で火がついた感じですね。
めちゃくちゃ欲しいですウオオ

ニーアもじわじわと情報が公開されてきてますねー。
DOD馴染みのキャラが登場するそうなんですが、誰なんでしょうかドキドキですね!
最近インドアすぎて電撃に載ってる小説とかも全然知らないんですが、設定資料集とかで何とかしてくれるんじゃないかなー、と淡い期待を抱いております・・・。


暫くPF4にかかりっきりになっちゃいます。
まだセントラルから帰れてないのと、アフターのダンパも行きたいので(;´・ω・)
それが終われば少しのんびりできると思うので、その時にバトンとか。
結構時間空いちゃってますが、見つけられた分は答えたいです。
漏れがあったらすいません;

ではでは!
漫画頑張るぞい!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH