忍者ブログ

[PR]

2024.07.08 Monday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャアアアアアアム!

2008.12.26 Friday

最近何かある度叫んでしまう。
ギャアアアアアアアアム!



冬休み入ってから毎朝バイトで眠いですorz
んで、帰ってからディシディアに浸る毎日です←
取り合えず隠しは両方出せたので、後はまったり進めていこうかと思います。
スコールもレベル100になったことだし。

どうもストーリーとかのコンプ率が気になります。
全部制覇したら隠しED観られるとかそういうのないんですかね?
激しく観たいです。

あ、スコールの使い辛さは慣れました。
意外とクジャが使い辛いです;
戦うとあんなに強いのに、自分が操作すると瞬く間に弱くなる。
ギャアアアアアム!



現在のそのそと年賀状描いてます。
今回はこちらの都合上、年賀状企画はありません。
申し訳ないです;
金銭面で…。



あ、そうそう。
ウルジャン見たんですが…狗アヌメ、あれ何ぞ?
あのクオリティはないだろ。
三輪さんの絵の個性が全くと言って良いほど出てないですよ…。
いや、OVAは買いますが。
にしたってアレはないでしょう。
あまり評判の良い会社ではない事は、小耳に挟んでましたけど。
ショックのあまり暫く呆けてしまいましたとさ。
ギャアアアアアアアム!

製品版完成までに絵柄何とかならないだろうか;
大好きな作品だけにショック。
BCの時の面長短足作画崩壊並みに。

バトン頂いてました!
気付かなくてすいません;!!
今度回答させて頂きます!
PR

DDFF絶賛プレイ中☆

2008.12.19 Friday

日記が遅くなりましたが、DDFF届きました!
ナンバリング順に攻略してます。
今はセシル。
あと少しでクリアです(^^)b
何か明らかに試遊の時より操作がし辛くなってる;
オニオンに至っては想像以上にEXバーストが微妙…。
自分は手数で攻める派なので、不便ですorz

早くスコールを使いたいです!
クイックで何回か使ってみましたが、こっちも使い辛くなってました;ので
今のところはフリオとセシルが一番楽ですね。
EXはドキドキしますが(笑)


添付は学校で描いたモノ。
「発狂」がテーマだったんですが、良いのが思いつかなかったのでディエスを。
キモイ敵キャラ、をコンセプトなので、触手とかを。
RPGによくある、変身型ラスボスをイメージして描きました。
左右非対称のデザインってあまりしないので、大変でした;
しかも人外ときた。
楽しかったですけどね(^v^)

リアル絵はちょっと気合が要るので、デフォに逃げましたとさ←

2008121921330000.jpg

ついに明日!

2008.12.08 Monday

いよいよDDポーション、明日発売ですね!
朝早めに出て、学校付近のコンビニを漁ろうかと思います。
去年も今年も学校の周りにコンビニ多くて助かります(^^)
出来たら全種類コンプしたいですね~。
企画の先生に飲まれないように気をつけないと(苦笑)



更新が思った以上に滞ってて申し訳ありません。
色々心配をかけてしまったようで…。
管理人としての自覚がまだまだですね。

SEMの方の日記はよく更新してます。
ええと、SEMは閲覧者の制限が掛けられるのでフレンドリーに日記が書けるんですが…。
こっちはそういうのがないので、どうも日記がカチカチした文になっちゃうんです。
まあ当たり前なんですけども。
なので、ちょっと書き難い時がたまにあったり。
どうも“長文書かなきゃ!”というイメージが自分の中にあって。
なのでちょっとした話は殆どSEMで済ませちゃってます;
こっちに書く程のネタもないので、どうにもこちらの更新が疎かに。
寧ろこっちがメインなのに、ね。

頑張っていきますので、どうか生暖かい目で見守ってやってて下さいorz


明日に備えて早く寝るぞ!
ではではおやすみなさい(^^)ノシ

potion.PNG
1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH