忍者ブログ

[PR]

2024.06.26 Wednesday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっやっや やーいやーいやーいやー

2010.05.20 Thursday

ae6d6459.png

中々日記が書けずにすいません、元気です!


添付はどろわのPFメンバー内で話題になった『もしPF4がハリウッド映画だったら』という、
『PF4 RED CARPET』に便乗したものです。
ヴィルツベルドの中の人ですね。
名前が思いつかなかったので即興でヴィルツベルド・ディシェルド、で。
一人称は「僕」で、あとは殆どPF4中のヴィルと変わりませんw
色々とお世話になっているシボさんの中の人とも仲良し・・・だったらいいなあ、とw
あくまで『もしも』のお遊び感覚なので、これが事実ではないです。
こんなのもありかなー、位に捉えていただければと思います(*・ω・*)

一応ペオラの中の人も描きましたが、そちらはどろわに置いてありますので、
気になった方はどうぞー。
そのまますぎて面白くないかもですが(^w^;)


デジタルで描いた方が作業が早いんですが、大きいサイズの絵を描くと
自分でも笑ってしまうくらいデッサン狂いが激しくて、そういう時はアナログがいいのかなあとも
思い始めて来ました。
下書きまでアナログで、線画から仕上げまではデジタル。の方が早いような・・・。
でもアナログで描くとゴミが凄いんですよね。
描いては消して描いては消してなので、気付くと消しカスだらけで(´・ω・`)
もっとささっと描けるようになりたいですね。
デッサンがきちんととれてればポーズに悩む事も少なくなるんでしょうね・・・。
勉強します・・・!


明日は気晴らしに三國無双やろうかな。
まずは周泰ですよね。
ええ、勿論!!<●>ω<●>


ではでは!
PR

ガブガブッ

2010.05.11 Tuesday

18702488.gif

またまた間が空いてしまいましたが元気です!!
PF絵描いたり色々してました。

添付はtwitter用アイコンです。
PF4に参加させて頂いてるペオラの瞬きアイコンの原寸です。
フォロワさんからリク頂いて作りました。パチパチ
いつかヴィルも作ってあげたいですねー。いつになるか分かりませんが^q^

ニーアも発売しましたね!
自分はPS3も箱も持ってないので、まだプレイは出来てませんが、レプリカントの方を買いました!
やや、予約特典がどうしても欲しくて・・・。
密林、公式と特典付きが全滅してしまい、諦めかけていたのですが、新宿のヨドカメであっさり予約出来ました。
後に置いてある予約一覧表の特典の欄が空欄だったので、ダメ元でレジのお兄さんに聞いたら「ありますよ」って言われて、興奮の余り力強く「予約お願いします!!」って言っちゃいましたw
サントラはまだ買えてませんね。
ニーア関連はどれも在庫切れが凄いらしいですね。
DLCも一部発表されましたし!ちょっと笑っちゃいましたがw


この間眼科に行ったら栄養不足で目がやべえと言われたので、目にいいというニンジンをもりもりしてます。
生のままみじん切りみたくして、ゴマ油をかけて、ゴマと塩で食べると美味しいです。
キュウリとか一緒に食べるとパサパサもせずいい感じで(*・ω・*)
ゴマ油最高!!


ではではー

ニャニャヒニャニャアッ!

2010.04.13 Tuesday

37fc8e69.png
SEMにニーア特設サイトが出来ただと!?
行くしかねえ!!三┏( ^ω^)┛
応援バナーだと!?
貼るしかねえ!!(*'д`*)ノ□

はい、インデックスに応援バナー貼らせていただきました!
クリックで公式サイトに飛べますので、気になった方は是非とも!
あのDODスタッフさんが送る鬱ゲーな予感しかしない話題のゲームですね。
マルチEDだそうなので、一つ位ハッピーエンドで後はDODみたいな感じなんじゃないかと・・・。
どうなんでしょうかねえ。気になります!
発売まであとわずか・・・!
長いようで短かったです。
すぐにはプレイ出来ませんが、ゲシュタルトもレプリカントもやりたいです(*・ω・*)

Pictにも1枚ニーア絵を更新しました。
pixivに少し大きめな方も上がってますので、そちらもよろしければどうぞー。
どちらもカイネたんが縮小かかって見辛くなってるので、原寸をトリミングしたものを添付しておきました。
今回は2394×5592です。
うん、大きい・・・。
カイネ単体と背景を別に描いたので、カイネ単体のサイズはもう少し大きめですね。


まだPF4漫画を描いてますよウエエ(´;ω;`)
色分け段階まできまして、もりもりとやっております。
終わりそうで終わらない。
PF4では”妥協しない”を目標にしてるので、適当な感じにしたくなくて・・・。
逆に作業が遅くなってる気がしますが・・・がが頑張ります。

気分転換にOZをちょこっと!
操作を丸々忘れてたんですが、第2章、EXモードでSランク出せました!
フィール操作でパーティはレオンで。
Sランクは1章とオズレンしか出せてなかったんで嬉しいです!
いつか全部埋める!!

ニーアとPWにワクワクしつつ、漫画頑張ってきます。
ではではー。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH