忍者ブログ

[PR]

2024.09.21 Saturday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一登は再び興奮しているようだ

2008.07.12 Saturday

凄く大事なこと書きたかったのに眠くて眠くて…途中まで日記書いて寝てましたorz

なんとDKΣ当たりました!!!
10日に通知来てたの知らなくて、最終エントリーに思いっきり応募しちゃいましたが;
初日の最終です。
ふふふ、もういい年だから夜を狙って応募してみました(苦笑)
一人で行くのは心もとないですが、頑張ります。
獅子のためならえんやこら。


課題とか色々ヒッチャカメッチャカです(^^)フッフーゥ☆
頑張る、頑張るよ。
獅子が待っているからな←

課題以外の仕事もあったりで、何から手つけていいのか。
土日の大概をこんな悩みで費やしてる気がする…。
あああ勿体ないよー;!



創作の方ももりもり。
描いてる枚数にばらつきがあるのは、服の描き易ささ…多分。
いや、みんなそれぞれ愛はあるんだ。
親なりにね。
でも描き難いんだ←
初期に比べたら色々簡略化したんだけどなあ…。
標準装備が鎧って時点でもう面倒ですよねー。
ティーダみたいなデザインに出来たら良かったんですが。
普段着考えれば…解決?


添付はメール見た時の反応。
新着メールで一番下にいました(苦笑)

85554f95jpeg
PR

ダンテこったい!

2008.07.10 Thursday

買ったは良いものの、放置状態だったDMC始めました!
3のSEです。
バージルが使えるとの事で楽しみ(^q^)

勿論難易度はイージーで(苦笑)
そして勿論ダンテがスタイリッシュな動きしない(出来ない)。
敵に乗って滑るアクションがあるらしいですが到底無理。
乗れないし、そんな余裕がありません;
早くもM2で死にかける間抜けさ…。
M4でやっとコンボがAいった位、一登の動かすダンテはショボっちいです。
プレイ動画見ると「なるほど!」と思うものの、実際やってみると…\(^o^)/
地道に進めていこうかと思います…。

エアハイクが早く欲しい。


添付はミク。
描き終わってから色々間違ってることに気付いた(沈)
肝心のネギも忘れてて、最後に慌てて足しました。
ミクは好きだけど難しいです。
好きだから描けるとは限らないんだよね…(´・ω・)


ではでは続きの方にメールレスを。miku.jpg

メールレス

一登は興奮しているようだ

2008.07.08 Tuesday

昨日は帰ってすぐ寝てしまったので、今日は頑張ろうと思ってたんです。
…なんか色々駄目でしたorz


予想外にもFF8好きな方が近くにいまして、話が弾む弾む!
今迄8でここまで盛り上がったことないんじゃないか、って位話して、手に汗握る状態が。
だってね…なんか周りで8が人気なくて…獅子であれだけはしゃいだのって多分ない。

だから今日チームで目茶苦茶役立たずだったのはそのせいなんだよ。
なんて言い訳はしないです。
ちょっとしたいけど←
興奮してたのは本当ですが、それとやる気は別ですもんね。
その高ぶりを作業に生かせなかったのが反省点ですね。
もっとメリハリつけないと;

と、言う訳で、頼まれたものと明日の課題をえっちらおっちらやろうかと思います。
ふへへ、凄くいいもの貰っちゃったんでやる気だけはあったり(^ ^*)
敵は眠気なり!


一週間って早いですね;
全然更新できてない;
土日に頑張れたらいいなあ。
ではでは!7ff32e05jpeg
PREV21 22 23 24 25 26 27 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH