忍者ブログ

[PR]

2024.09.29 Sunday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Could you get me out of this cipher

2009.06.11 Thursday

432b58e6.png
どうにも飽き易いです。
困ったもんだ\(^q^)/

無双に影響されて、それっぽいの目指してみたけど全然違うww
資料はちゃんと見ましょう…。
武器とかも適当すぎました;
改めて資料を見ると「ギャアアーーーン!」ってなるw


魔王再臨、ストーリーモード、後はオロチのみ!
友達から妲己は使い辛い、と聞いていたので不安でしたが、思ってたより楽でした。
ターボのおかげで□ボタン押したまま、スティックを敵に合わせるだけなので。
呉を配下(?)にしてからは周泰を入れてニヤニヤしてます(*´艸`)
あと一個か二個でストーリー終わるので頑張りたいですね。
『易しい』以外もやらねば;
所々、『難しい』まではやってあるんですけど、こないだ『激難』で秀吉にボッコボコにされましたww


周泰好きすぎて困ります←
身長とか他の人と比べたらかなり大きいのに、呂布と比べると8センチ小さいとか。
なんとも言えない独特のモーションとか。
「ふ…」「し…」「しゃ…」という不思議な掛け声(?)とか。
中の人が中の人なので、ニヤニヤせずにいられません。
一番に最強にしてやるんだから!


やる事沢山あるのに他の事ばっかりしちゃいます。
昨日「仕事終わったんでしょ?習字行きな」と言われました。
だが、断る!
そんなんじゃ作品作れないってば;

頑張らないと。
PR

pauwel sos khal waats melenas yor.

2009.06.09 Tuesday

05f6d695.png

きもすギル^q^

ギルは好きですが、それと上手く描けるかは別の話な訳でして・・・。
どうにもイケメンは描けません;
難しいです;
いつも目から塗りだすんですけど、そこに力入れすぎちゃって、大半はその辺りで飽きます←
だから背景なんて描けません。
精根尽きている_| ̄乀(、ン、)ノ

テクスチャの代わりに、フィルターでどうにかする事を覚えました。
出来ているかどうかは別の話d(ry
先週、時間間違えて1時間早く学校に着いちゃいまして、その時近くの本屋さんでその手の本を立ち読みしてきました。
本当は素材集を買いたかったんですが、「これ欲しいけどこっち要らない」とか「この本にあるヤツが入ってればなあ・・・」な感じだったので諦めました;
ブラシにテクスチャかけたり、フィルタを何重にもかけてれば、それっぽくなるみたいで。
まだまだフィルタがよく分かってないので、まずそこから。


只今、友達から借りた日本キャラソンと共に課題をモリモリ。
これがフォルゴレだなんて信じられないww
クラウドがテントモンだった位に衝撃。
アニメはまだ見たことないので、思ってたより声が低くかったです。
声優さんにも、色んな声が出せる方と、特徴あって「これあの人だ!」って一発で分かる方といますよね。
自分は前者だった場合、その方が新しいキャラを担当するとなっても、全く声が想像できません。
知ってるキャラの声の印象が強くて;
そうでない方もいますけどね。
でも日本可愛いです!
一緒に入ってたミニドラマも面白かったですし^^


うちのパソコンはノートで画面が低くて見辛いので、ウルジャン6冊とファッション誌2冊を駆使して高くしてあります。
が、同時にキーボードの位置も高くなってしまうので、手が宙に浮いてキツイですorz
首は凝らなくなりましたが、今度は方が凝るという悪循環;
早くデスクトップ買いたいです。
ノートでも大丈夫な方が羨ましい。
自分が猫背を直せば済む話なんですけどね。

you were there

2009.06.02 Tuesday

49348ac8.png

こういう青いバサバサしたのが大好きです。
そして白髪キャラが大好きd(ry。

課題制作中、適当にゴリゴリしてたら出来たもの。
テクスチャ機能って便利ね!
全く使ってなかった&エレメンツにないから気付かなかった!

錆びれた感じが好きなので、そういうテクスチャが欲しいです、切実に^^;
素材集みたいな本とか欲しいんですが、ああいうのってファイルが沢山あって嬉しい反面、その分高いんですよね;
1冊、【きらきら素材集】なるものを持ってまして、それは凄い便利です^^
PNGとPSDファイル合わせて1000以上。
ちょっとした工夫の仕方も載ってまして。
そしてお値段がてごろなんです。

同じ出版で、ざらざらしたテクスチャ集もあるみたいなんですが、そっちは高かったです。
素材とテクスチャじゃそもそも画像の大きさに違いがあるし、仕方ないのかな。
懐があったかくなったら、そういう素材集も買いたいですね。
今は自分で作ったりして我慢でww


魔王再臨、やっと蜀が終わって、今魏のストーリー3個目まで。
他の所と違って所期メンバーから癖のあるキャラばかりで、ちょっと大変です;
女媧と夏候惇とくのいちで頑張ってます。
女子が攻撃当て難いです^^;
でもやっぱり面白いですねー(*´д`*)
ストレス発散にはもってこいw!

課題ももうちょっと。
頑張るぜ!
PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pixiv新着

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH